mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月30日00:51

179 view

急遽明日

さて、今日は18時開始の
我闘雲舞@市ヶ谷の興行を観戦してきました
さくらえみは、先日の香港遠征の2日目にぎっくり腰になってしまい
(日本を出発する時点で、予兆はあったみたいですが・・・・)
さくら抜きの興行となりました

第1試合 「ことり」 vs 泰里

第2試合 田村和宏 vs X

第3試合 アーサ米夏&里歩 vs 志田光&紺乃美鶴

「里歩vs志田」は何年ぶりの絡みになるのか解りませんが
2人が「蕨」に居た頃には、そんなにガッツリと対戦した事は
多くはなかったはず
非常に新鮮な攻防でしたね

とにかく色々あったのですけど
今回は、その感想をここに書くつもりはなくて・・・・
というのも、急遽明日、今日の試合中継をニコプロで行う事が決まりました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv303769834?
明日の19時から〜
コメンタリーとしてはアーサと美鶴がゲスト出演予定だそうです

また6日の市ヶ谷のカードが発表され
5日の名古屋興行が既報通りのビッグマッチの扱い
→メインはIWA三冠統一王座決定戦「さくらえみ vs 里歩」
となっているのですが
今日の時点で会場に来ることができない程の重傷?であることを
考えると4日のDDTビアガーデンで組まれている
『NEO美威獅鬼軍vsおにぎりプロレス』も、どうなるか解りませんね
幸か不幸か、ビアガーデンは全戦紙テープNGになったので
メンバー入れ替えがあっても、そっち方面の心配は不要になりましたが・・・・

また11日の板橋のカードも全て確定しました
(試合順は未定です)
『夏より熱い板橋大会』
☆8月11日(金祝)板橋グリーンホール(17:00開場/17:30試合開始)

◆アーサ米夏 vs 沙紀

◆紺野美鶴 vs 泰里

◆「ことり」 vs シャナ

◆帯広さやか vs ヤス・ウラノ

◆里歩 vs 希月あおい

◆アジアドリームタッグ選手権 20分一本勝負
さくらえみ&高梨将弘(王者チーム) vs 米山香織&新納刃(挑戦者チーム)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031