mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月27日23:26

49 view

頭痛

いや〜〜〜今朝はなかなかのピンチでした

朝起きると同時に、変な頭痛が発生し
仕事をする気が起きない・・・・のは、いつもの事だけど(苦笑)
変な頭痛の理由が全くわからなくて
睡眠時間が少ないかといえば
前日の夜に寝た時間を考えると、普段に比べればちゃんと寝れているのは確か
また前日には、酒は一滴も飲んでいないので二日酔い系でもなく

仕事を休んでしまおうかと思ったのですが
今の仕事のアレ的に、今日休むと何かと面倒な事になりそうなので
職場で何も頭が働かなかったとしても
今日は休まずに、出勤した方が「吉」と考え職場へ

通勤途中に色々考えたのですが
足の、太ももやふくらはぎの独特の疲労を考えると
昨夜の赤坂サカスが原因だったのかなと
久々の立見でのプロレス観戦
時間にして、待ちの時間も含めると2時間強かな

立ちっぱなしの最中でも、その場でできうる範囲で
足を動かして(微妙な屈伸運動や、体重移動)はいたのですが
その疲労が抜け切れず
身体に変なダメージを残し、その悪影響が頭痛として現れたのかも
もちろん、想像のアレですけど

そんなわけで、今夜も時間的には赤坂サカスに行けたのですが
足がそういう状態だったので
「立見の連戦は危険」と判断し、行きませんでした
明日も仕事後は行かないと思います
土曜は、元々市ヶ谷のアレがありますので・・・・・

それはさておき、日曜からはビアガーデン
今年は食料持ち込みOK
どこで何を仕入れるか・・・・・私は計3日間行きますが
3日間、異なる場所から仕入れてこようと思います
だいたいの目星、見込はたちました(微笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031