mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月26日23:34

66 view

東京女子@赤坂サカス

・・・・・・というわけで
仕事の後に、TBS前の赤坂サカスに行ってきましたよ

リング周辺に椅子は並べられていたのですが
全て荷物やらが置かれており、誰かがキープした後だったようです
会場に到着したのが
18時15分頃だったので、まあ仕方ないかなと
立ち見をチョイスしました

多分、明日以後はもっとお客さんが増えるだろうから
同じ時間に行っても、多分座席はアレでしょうね〜

飲食系では、今年もまた「ザンギ」を食べました
フォト

去年も美味しかったけど、今年も大当たりでした
逆に、カキ氷は・・・・私が食べたのはマンゴーでしたけど
ちょっと味も量も、値段の割には・・・・アレだったかな〜と

前説はいつものようにハイパミが担当しました
リングのすぐそばに大型のスクリーンがあり
リングサイドのカメラマンが撮影している映像が映るので
こんな感じになります
フォト


■第1試合
辰巳リカ vs 伊藤麻希
■第2試合
山下実優&小橋マリカ vs のの子&黒音まほ
■第3試合
まなせゆうな vs 滝川あずさ
■第4試合
坂崎ユカ&優宇 vs 中島翔子&のどかおねえさん

という試合順でしたが
みんな、試合レベル・スキルがUPしているから
普通に楽しんで見ることができました
よく考えてみれば、黒音まほは去年の今頃はまだ練習生で
8月の新宿FACEがデビュー戦なんですよね
キャリア1年でこれだけできるのだから、立派なものですよ
ただアイアンマンヘビーメタル級のベルトは、山下に奪われてしまいました
フォト


伊藤ちゃんも、なんだかんだ言っても、ちゃんと成長の跡が見えるので
アイドルとして才能があるかどうかは解りませんが
プロレスラーとしては、期待していいかなと思っています
その成長した伊藤ちゃんを
同じ土俵で受け止めてみせた辰巳リカもお見事
試合後の伊藤ちゃんは
TBSの「水曜日のダウンタウン」に喧嘩を売っておりました(笑)
フォト


あずにゃんの自虐的なマイクも
プロレスの「レスリング」部分が形になってきているので
より、あのマイクが「映える」のでしょうね

メインも見事
何の因縁もない組み合わせではありましたが
あそこまで盛り上がるのは、4人がちゃんと成長しているからでしょう
日曜の新宿FACEが埋まるといいですな〜


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031