mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月25日23:28

54 view

鶏の照り焼き&焼きそば

さて、今日は仕事の後に
TBS前の赤坂サカス・・・・・・ではなくて
新宿歌舞伎町のドロップキックに行きました
火曜日恒例の「東京女子プロレス」イベントに行ってきました

昨夜の「哀しい報道」の直後だったので
心のどこかで「癒し」を求めていたのかもしれません

今宵の担当は、坂崎ユカ&辰巳リカのいにしえのDPGコンビ
ちなみにリカさんによると、過去のケンドー時代は
決して黒歴史等ではないそうです(微笑)
スタッフとしては、彰人さん&スーさん
スーさんはエビスコに不定期に入る人なんだけど
赤坂に出場する選手の関係により、今日は特別にドロキ勤務になったそうです

今宵のフードは・・・・
こちらは、坂崎ユカ作の焼きそば
フォト

この画像では解り難いかもしれませんが、結構なボリュームです(笑)
焼きそば自体は坂崎さんの調理なんですけど
運んできてマヨネーズを眼前でかけてくれたのはリカさん
どんな風にマヨをかけるかはリカさんのセンスにおまかせしたのですが・・・
「もも」
「ひこ」と書いてくれました・・・・読めるかな?(微笑)

こちらは辰巳リカ作の鶏の照り焼き
フォト

しっかりと味が付いていて、このままで十分美味しいのですが
先ほどとは逆に、こちらは坂崎さんがマヨネーズの係
お客さんがSTOPと言っても、5秒くらい手が止まらない〜プレイが
何度も繰り返されました(苦笑)

あと、坂崎さんとちょっとお話するタイミングがあったので
気になった事を聞いてみました
それは新宿村での、山下戦のこと
坂崎ユカのトレードマーク的なシューズの先端のピンクの角(アブドーラ小林のような)が
この試合では外されていたのですよ
しかも、その後の横浜の試合では装着していたので
山下戦のみ意図的に外した理由が何かあるのではないかなと?
坂崎さんの回答は・・・・・「その日、たまたま忘れたから」でした(笑)
ちなみに村田晴郎さんも同じ点に着目していて
山下戦にこだわりを持つ坂崎は、特別な何かを〜みたいなアレで
しゃべっていたそうです(苦笑)

こちらは、お見送り時のユカ&リカ
フォト

明日の夜は赤坂に行きますよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031