mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月20日21:25

38 view

SR

さて、乃木坂46が
本格的にSHOWROOMに参入することを宣言したのは
6月下旬ぐらいだったでしょうか・・・・・

そこから、しばらく音沙汰が無くて
最初に口火を切ったのが3期生の山下美月の配信
https://www.youtube.com/watch?v=Tzu0f26gv3k


この時は15分程度のデモ版でしたが
2日後の12日にはアカウント自体は山下の物でしたが
山下美月&久保史緒里による1時間の配信がありました
https://www.youtube.com/watch?v=c4331wBl-LY


3期生の大園桃子と与田祐希が
次のシングルのWセンターに選出されたことで話題になりましたが
この大園と与田と山下と久保が
実質的な3期生の人気上位のTOP4と言えるでしょう

そして同じ12日には梅澤美波の配信があり
https://www.youtube.com/watch?v=KaVz555fn0w


13日には伊藤理々杏の配信がありました
https://www.youtube.com/watch?v=uOhZTk1TmN8


この梅澤と伊藤理々杏が、3期生の人気上位No.5とNo.6と言えるのですけど
配信がこの順番通りになったのは
運営側の意図的なものか?それとも偶然なのか?
でも・・・・やはり上位メンバーのビジュアルは
やはり納得させられるものがありますよ

いずれにしても、3期生はオーディションの選考の過程で
「SHOWROOM」を経験しているので、慣れています
逆に言えば、1期生と2期生は慣れておらず

過去に、単発で
「写真集発売記念」とか「アルバム発売記念」とかでSHOWROOM配信を
経験した1期生&2期生はいましたが
今回の「SHOWROOM参入」は、運営側が企画して〜云々ではなく
メンバー個人が自発的に行う側面が強いので
先日2期生の山崎怜奈が配信した以外は
1期生、2期生の配信はありませんでした

こちらが、SHOWROOM内の乃木坂46のメンバーサイトであり
https://www.showroom-live.com/campaign/nogizaka46_sr
事前に「配信予定」があるメンバーは
タイムテーブルの欄に顔と時間が載るわけですよ
そして今夜21時半より
1期生、井上小百合がついに配信開始!
と思いきや・・・・
同じ1期生の川後が、昼間に予告なしで突発的に放送したらしいですね(苦笑)

せっかくやるなら、予告した方が視聴者が増えるはずなのに・・・・
と思っていたら
今度は、リアルタイムで大園桃子と与田祐希の配信が始まったり(笑)

単独のメンバーを推している人はいいのですが
「箱」推ししている人は、このSHOWROOMのシステムは大変な感じになりそうです(苦笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031