mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月15日01:39

114 view

ドロキ10周年

今週は、水・木・金と歌舞伎町のドロップキックは
10周年記念のイベントをやっておりまして
水曜は二代目店長の柿本氏
木曜は初代店長のMIKAMI氏
そして今夜(金曜)は三代目店長の木高イサミ氏がゲストということで
盛り上がっているようでしたね

私は、仕事や各種もろもろの都合により
どの日も行けないかな〜と思っていたのですが・・・・・
今日は、仕事のアレコレが非常に良い方向に進み
定時で職場から脱出することができました・・・そのまま新宿へ移動し
いざ、ドロキへ

既にカウンター席はいっぱい
私はテーブル席に座りましたが、すぐにテーブル席も埋まりましたね
今宵はイサミ氏がゲストということで
まあ、色々ありまして・・・
水曜、木曜と出ている新Dさんは、飲み過ぎがアレということで
禁酒をイサミ氏から宣言されていたり(笑)

また店内が混雑し、かつ人手が足りないだろうということで
バイトX氏が急遽自ら名乗り出る形でお手伝いに〜
ちなみにX氏は、奥様には秘密ということで
氏名の公表はNGとなりました(笑)

翌日、昼=東京女子、夜=DDTが控えている自分としては
そんなに長居するつもりはなくて
イサミ氏の元気な姿も見れたし
3杯ぐらい飲んだら帰るつもりだったのですが・・・
お会計をアレしている所をイサミ氏に見つかり
まだアレがアレしていないということで、会計が終わっているのに
アレをアレするという・・・・非常に珍しい経験をさせていただきました(苦笑)
見ていないようで、ちゃんとお客さんをチェックしているのは
さすが、元店長〜という感じでしょうか
まあ、10周年ですから、これもヨシとしましょう(笑)

延長プレイの時に、イサミ氏から「ネタ」を振られたのですがね
「面白いネタ」があるにはあったのですが
とても、その場で話せられるような内容ではないド下ネタであり
すぐ隣が女性のお客様だったので、自粛いたしました
その下衆いネタは封印し、比較的ライトなネタで、お茶を濁す感じで・・・

でもイベントとかそういうのに関係なく
この下衆いネタを普通に話せる場というのは、ほとんど無いのですよね
話せるとしたら、BOYZの真裏の例のイベントぐらいでしょうか(微笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031