mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月13日00:50

120 view

ハヤシ&串揚げ

本当ならば
昨日の夜のうちに書いておくつもりだったのですが
また、寝落ちしてしまいまして・・・・

というわけで、昨夜は新宿・歌舞伎町のBAR「ドロップキック」に行き
火曜恒例の東京女子プロレスイベントに顔を出してきました
今宵は、滝川あずさ嬢&のの子の婚勝軍コンビ
スタッフとしては、山下さん&彰人さんの安定の布陣でした
さらに、昨日は・・・滝川あずさ嬢のbirthdayイベント
しかも「20代最後の」という冠付きでした

そういうイベントなので、一応
私もプレゼントを用意しましたが・・・・birthdayプレゼントというよりも
「夏のお中元」的なアレになっちゃいましたね
多分、女性ならば喜んでくれるかと思うのですが・・・・

フードは〜
フォト

こちらは滝川あずさ嬢作のハヤシライス
これは普通に美味しかったですね
フォト

こちらは、のの子さん作の串揚げ盛り合わせ
チーズ、エビ、アスパラ、タコさんウインナー、タマネギ等々
揚げ物にチャレンジする人はなかなかいないのですけど
さすが、料理の腕に定評があるのの子さん
難なく、素晴らしい逸品を作ってくださいましたよ

この日、展開されたトークはどこからどこまでがオフレコなのかな?
とりあえず・・・TV画面で97年のとある試合映像が映った時に
それが、97年の試合である事を知った滝川あずさ嬢が一言
『まだ生まれてな〜い』
そして、静まる店内・・・・という光景があったようななかったような(笑)

あと花束を持ってきたお客さんが数名いたり
そこから派生して花束を持ってポーズ〜の撮影会が始まり
彰人さんも、なんとなく加わったり(ホスト風か?)
さらには「インスタ映え」を目指した写真構成などの実践だったり
これについては、後でのの子さんやあずさ嬢が
Twitterで公開してくれるんじゃないかな?

最後にお見送りにきてくれた婚勝軍コンビを〜
フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031