mixiユーザー(id:1587796)

2017年07月08日23:35

98 view

夏季休暇

今週、職場関係のエライ人から
「夏季休暇の予定が決まったら教えて」
という連絡が回ってきました

私の場合、どうしてもプロレスのスケジュールが
夏季休暇のベースになるわけで
こういう時に、7月8月の観戦スケジュールを決めておくと便利ですよ(笑)

まず、最初に考えたのは
平日の夜興行に備えて、その日をただの休息日とせず
確実に、興行開始時間に間に合わせるようにするプラン
そうすると、候補はこの2興行なんですけどね・・・・

●8月2日(水)DDT(男色ディーノ&スーパー・ササダンゴ・マシンDAY)19:00開始
●8月4日(金)DDT(酒呑童子DAY)19:00開始

今の職場は、比較的定時で退社しやすい「イイ」職場なのですよ
とくに金曜日は
それプラス、男色DAYは通常の指定席であり
酒呑童子DAYはテーブルのあるカウンター席なので
食べ物を持ち込む事を考慮した時に、自由度が高いのは金曜となります
なので、金曜はちょっとアレする予定なので
自由度の少ない、そして客席にアレコレ被害が発生しやすい水曜こそ
時間的余裕があった方がベターなのかと考えて
そういう意味で、まず2日(水)を休みにしようと思います

アイスの上野は・・・・最初から行くのを諦めている部分があるので
ここで休んでまで行かなくてもいいかなと
アイスは両国KFCも後楽園もありますからね

あとパっと思い浮かぶのは
●8月20日(日)DDT・両国国技館(15:00)
これですね
観戦疲れが最も激しくなりそうな予感のする興行
席は、過去の反省のあれで、疲労度の高いマス席ではないですけど
それでも長時間興行は疲れるものです
翌日に「仕事をしたくない」モードになるのは確実なので
21日(月)も休みに決定

次に疲労が予想されるのが、この連戦
●8月26日(土)東京女子・後楽園(12:00)
●8月26日(土)ガトム・市ヶ谷(17:00)
●8月27日(日)アイスリボン・後楽園(12:00)

27日の夜は何も入れていませんが
確実に疲れがたまっていると思うので・・・
28日(月)が休めると嬉しいですよね

こんな感じの・・・あくまでも暫定ですが
夏季休暇を考えているところです

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031