mixiユーザー(id:1587796)

2017年06月29日23:50

39 view

新宿村スタジオ

いや〜〜本来なら、昨日書くつもりのアレだったのですが
また寝落ちしちゃいました
最近は、少しでも横になったら、すぐ寝ちゃいそうなので
ちょっと怖いですね・・・・・これが老化というやつなのでしょうか?

それはさておき、7月2日(日)は
昼が東京女子、夜はDDTの興行があるのですけど
会場が・・・・・「新宿村スタジオC106」 という聞きなれない場所でありまして
どうやらプロレス団体が使う会場としては「初進出」になるようです

余談ですが〜
以前長与の団体が「新宿村LIVE」という会場で興行を行ったようですが
そこは劇場型の固定椅子のある会場だそうで
今回の「新宿村スタジオC106」とは違う場所のようです(広義では同じ敷地内かな?)

というわけで調べてみました
http://www.shinjukumura.co.jp/haichi/
http://www.shinjukumura.co.jp/haichi/centralmitori1/
このように「新宿村スタジオ」はCENTRALとWESTに別れており
「新宿村スタジオC106」はCENTRALの1階の一番大きなホールみたいですね

問題はアクセスでしょうか
http://www.shinjukumura.co.jp/map/

無難に電車で行くならば
丸の内線・西新宿駅から徒歩のコース または
丸ノ内線・大江戸線・中野坂上駅から徒歩のコースですかね

西新宿駅の場合、1番出口を出たら右方向に進み、ジョナサン、松屋、ファミマの前を通り
しばらく直進して黒い大きなビル(新宿グランドタワー)と
白いビル(新宿フロントタワー)の間の道を右折します
しばらく直進したら大きな通りに出るので左折
少し歩くと道路の向かいに「新宿村スタジオ」の看板のあるビルが見えてくると思います

中野坂上駅の場合、A1出口を出たら
ライフのある東方向に進み、ライフ、デニーズの前を通り、神田川を横断し
V字に別れているところは左側に入るように真っ直ぐ道なりに進んでいくと
左側に「新宿村スタジオ」の看板のあるビルが見えてくると思います

スマホで地図を見ながら移動できるのであれば
新宿から徒歩で行けなくもないですね
それなりに時間がかかりそうではありますけど

東京女子で、開場12:30 開始13:00ですから
もし時間的に危ういようであれば
新宿駅からタクシーというのも、1つの手段ではありますね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930