mixiユーザー(id:1587796)

2017年06月15日06:06

127 view

裏BOYZ

昨日のうちに日記を書くつもりだったのですが
寝落ちしてしまいました(苦笑)

・・・・というわけで
昨夜は仕事の後は歌舞伎町に向かいました
目的は、DDTの女性客限定興行「BOYZ」in新宿FACE
ではなくて
その裏で営業している新Dさん主催の
男性客限定イベント「裏BOYZ」inドロップキックです
(あとサポートとしてSAGAT氏も)

もう何回目になるのですかね?
「BOYZ」の裏でのみやる、この素敵なイベントは
過去の「裏BOYZ」では、からあげ食べ放題がウリだったのですけど
今回は、モツ煮込み食べ放題〜でした
それがこちら
フォト

フォト

上が1杯目、下が2杯目となります
さらにおかわりして3杯目を食べました
モツは、安い豚の白モツではなくて、牛のマルチョウ(小腸)で
他に具材としては、豆腐、こんにゃく、大根、ニンジンなど
ベースの味は味噌ですが、酒をたっぷり使い
水は入れずに、野菜から出た水分のみで仕上げたそうです

新Dさん曰く、25人前を用意していたそうなのですが
男性客10名の猛者により、20時過ぎには完売となっていました
さらに、残った汁に、炊き立てのご飯を投入して作った雑炊も
非常に美味でございました

余談ですが・・・・今回の営業中は、
とある「映像作品」を皆で鑑賞しておりました
1本目は新Dさんのチョイス
2本目は4代目店長の彰人さんのチョイス
とくに1本目では様々な名言が飛び出したのですけど
その内容は自粛させていただきます(微笑)
広義では、同じジャンルの「映像作品」だったのですけど
内容的には、ほぼ真逆に近い物だったので
その比較という意味でも面白かったですね

イベントの最後は「裏BOYZ」恒例となる
公式イメージソング長渕剛の『とんぼ』の大合唱で締め
いや〜〜〜いい夜でした(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930