mixiユーザー(id:1587796)

2017年06月13日21:14

165 view

夜戦中

私の好きな部類の小ネタをいくつか・・・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」の
第1部と第3部を熟知していることが前提となりますが
2chで展開されたネタです
自身のコメント投稿の数個後のコメントの投稿者に
続き、ネタの展開をゆだねる訳ですが・・・・
個人的には、なかなか良いつながりだと思います

【ジョジョ「ディオ!その薬に今何をしたァッッ!!」ディオ「>>5だ」】
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1978874.html

************************

いわゆる、怖い話ですが
心霊的な話というよりも、よく考えたら・・・・みたいな話です

直接のURLは、極端に長くなってしまうので
こちらの「奇妙な話」タグの6月13日のところから
「続き」をご覧ください

【【奇妙な話】話しが見えてきたら→ちょっとゾワっとした】
http://2chkowaihanashi-matome.com/archives/category/%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E8%A9%B1

************************

いわゆるキチ案件ですかね
虚言癖というやつでしょうか?
下手なホラーよりも、怖い部分があります

【夫が「部下の仲人をするから」と部下2人を連れて着た。
 でも後日、女性の方から〜】
http://www.kitimama-matome.net/archives/51356563.html

************************

キチ案件・・・・というほどではありませんが
怖い話の部類に入るのかな?
男性と女性で、感じ方は違うかもしれません
基本的に「暴力はNG」だとは思いますが
私個人としては・・・殴られても文句は言えないアレ
というのはあると思います

【義実家で。風呂から上がると…夫「帰るぞ」私「え!?」〜】
http://syurabahazard.com/archives/1066314104.html

************************

最後にスッキリした話を・・・・
人によっては爆笑する話かもしれませんね
文中の「○リゾー」は、言うまでもないと思いますが
愛・地球博のキャラクター「モリゾー」の事です

【サバゲーの夜戦中、男2人と女1人が山中で揉めている現場に遭遇〜】
http://kichitori.com/?p=10577
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930