mixiユーザー(id:1587796)

2017年06月07日02:27

183 view

ハヤシライス

今日は仕事の後に、歌舞伎町に向かい
火曜恒例の東京女子プロレスイベントinドロップキック
に顔を出してきました

今宵の担当は、のどかおねえさん&辰巳リカ嬢
スタッフとしては彰人さん&BASARAの新人・中野君でした

いつものようにフードは2品とも頂く
つもりだったのですが・・・・・(苦笑)

こちらは辰巳リカ嬢のハヤシライス
画像では見えませんが、ルーの下にはちゃんとご飯が隠れております
フォト

薄切りビーフたっぷりで美味しかったです
美味しさの秘訣は
「変に、付けたしたりないこと」だそうです

一方、のどかおねえさんの方は
何かの肉巻き的なものを調理していたのですが・・・・
肉にアクシデントがあったのか?
野菜にアクシデントがあったのか?
調味料にアクシデントがあったのか?
それらの全てか・・・・・どうかは解りませんが
調理場で悪戦苦闘しつつも、私が店内にいる時間の間には
肉巻き的なものは出てきませんでした(微笑)
でも、そういったライブ感というか
リアリティー含めて、東京女子の愉快なイベントなんじゃないかなと

また、この日はDDTでKODトーナメント、ベスト4による記者会見があり
そこで彰人さんが自他ともに認める
素晴らしい「会見」をすることができたそうです
DDT公式の方には、テキストでUPされていますが
彰人さん的には、是非動画で見てほしいとのこと
https://www.youtube.com/watch?v=ZEofVQEOewc
私も見ましたが、これは彰人さんファンだけでなく
敵となる遠藤さんのファンの人も見た方が良さそうです(笑)
フォト

こちらは、お見送り時に撮影させていただいた画像です
スマホの撮影用アプリ「Camera360」を使ってみました
ちなみに今回のイベントは、のどかおねえさんの生誕祭だったのですが
私が用意したプレゼントに、予想以上に喜んでくれたので
来店した甲斐がありました

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930