mixiユーザー(id:1587796)

2017年06月04日23:52

178 view

20歳生誕記念

さて、明日6月5日は
ガトムの板橋興行=里歩さんの20歳生誕記念興行があります

対戦カードの変更等もありましたが
詳細はこちら!

『里歩生誕興行 〜里歩、20歳になりました!〜』
☆6月5日(月)板橋グリーンホール(18:30開場/19:00試合開始)

▼第1試合
紺乃美鶴 vs 茉莉

▼第2試合
アントーニオ本多 vs くいしんぼう仮面

▼第3試合
さくらえみ&高梨将弘&趙雲子龍 vs 帯広さやか&ロッキー川村&志田光

▼第4試合
アーサ米夏 vs 水波綾

▼第5試合『里歩20歳記念特別試合』タッグマッチ 20分一本勝負
里歩&「ことり」 vs 沙紀&瑞希

***********************

佐藤光留の負傷欠場により
代打で趙雲が入った形になるわけですが
さくら&高梨&趙雲組〜というのは
今までありそうで無かったんじゃないかな?
市ヶ谷の古参メンバーというか、腐れ縁というか?(微笑)
殺傷能力やvsロッキーという意味ではヒカルンの方がアレですけど
個人的には、さくら&高梨&趙雲組は・・・・ドリームチームだと思います

里歩さんの20歳記念については、色々思う所はあります
品川中小企業センターでのデビュー戦(マット)も
NEO後楽園での、植松&真琴と対峙したリングデビューも生で見てますからね
ただ、厳密には里歩さんの誕生日は昨日の6月4日なので
もう20歳になられたわけで〜

誕生日プレゼント的な物は・・・・・
昨日(土曜)の市ヶ谷興行にて、既にご本人に渡しておきました
板橋の試合後の売店は、確実に混雑するでしょうからね〜

商品の物自体は通販で購入したのですけど
最近の通販では、商品だけじゃなく
そのブランドの紙袋もセットで付けてくれるのですよ
(今回、初めて知りました)
プレゼント用のラッピング&箱詰めをしていたので
ラッピングの外見だけでは、中身が何かは解らないとは思うのですけど
よく考えたら、ブランドの紙袋で
物が、だいたい何かは解ってしまいますかね(苦笑)
ただ里歩さん自身は、そのブランドを知らなかったようなんですけど
近くにいた聖菜さんは、そのブランドをご存知でしたね
さすが・・・23歳の御姉さん〜というべきでしょうか(微笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930