mixiユーザー(id:1587796)

2017年06月01日01:26

266 view

最初と最後

・・・というわけで
今日は仕事の後に、歌舞伎町のドロップキックに行ってきました

本来ならば、先週の金曜に行って
最後の「イサミ」イベントを堪能するはずだったのですが
仕事のアレが不運な方向に進み
金曜の22時過ぎまで作業して
さらに土曜も朝から作業〜というトラップを食らい
金曜夜の訪問を諦めたのでした

今夜は、特に何かのイベントというわけじゃないですが
イサミ店長のリアルな最終出勤日ということで
早い時間からお客さんがたくさん来ていましたね

そういう状態だったので
特にイサミさんと長話が出来たわけじゃありませんが
ちゃんと「顔を出す」事が出来たし
事前に準備していたアレとアレを直接渡す事ができました

喜んでくれるかどうかは解りませんが
私の知っているイサミさんであれば
アレも、もう1つのアレも「キライじゃない」はずなので
楽しんでいただけるのではないかなと(微笑)

あと、上記とは直接関係ありませんが
一昨日の月曜日の夜は
エビスコ酒場に久々に顔を出してきました
ドロキから「出前」という形でエビスコ酒場の料理を
頻繁に食べてはいたのですけど
ちゃんと入店するのは、1年以上ぶり・・・・かな?
SAKIさん、改め沙紀さんがエビスコ酒場に初出勤ということで
何となく顔を出してみました

初出勤ということで少し緊張していたみたいですが
会場で見るのと変わらず、明るい笑顔で接客されていました
またエビスコ酒場にも顔を出そうかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930