mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月30日04:09

123 view

BASARA@後楽園ホール

さて、先日書いたように
今日は、DDT&BASARAの後楽園Wヘッダー観戦だったのですが
諸事情により、BASARAについてのみ書いていきたいと思います
昼のDDTとは異なり、北側を閉じた状態の客席でした
ただ、GWはどこの団体もビッグマッチを組んできますので
ほどほど埋まったものの、前回の後楽園ほどの客入りにはならず
ただ、ファンの密度というか熱は熱かったですね
数で言えば、昼のDDTのお客さんの4分の3以下の客入りなんですけど
紙テの総数は、DDTよりも明らかに量が多かったと思います(微笑)

■第1試合 中野貴人デビュー戦
木高イサミ vs 中野貴人

デビュー戦としては、十分な出来だったと思います
中野は小柄な体格なので
それを生かしたプロレスの技術を身に着けてほしいですね
それにしても、第1試合にイサミが出ると、なんか勿体ない気がしてしまうのは
気のせいでしょうか?
(後半にもう1試合やると解っていても)

■第2試合 大逆転プロレス裁判「逆転のベストストレッチマンV3」
竜剛馬<弁護人> vs 丸山敦<検察官> vs ベストストレッチマンV3<被告人> vs 吉野達彦<被害者>

プロレスでも、裁判でも、コントでもない、新しいそういうコンテンツです
プロレスでは無いかもしれませんが、個人的には嫌いじゃないです
そしてベストさんも嫌いじゃないです
ただ、ベストさんのインパクトが強すぎるのと
竜さんの母上殿の観戦に伴うアレコレとか
(竜さんが、初めてプロレスをやっていることを打ち明け、招待した)
色々あって、本来の「大逆転プロレス裁判」の醍醐味である
竜vs丸山のツッコミやら無理難題やらが、普段より少な目だったのが
勿体なかった気がしますね

■第3試合 IRON PRIESTvsギンギンボーイズ
FUMA&新納刃 vs YO-HEY&近野剣心

個人的には初見のギンギンボーイズ
かなり濃いキャラだったのですが・・・・昔の忍(666)っぽさがありましたね(微笑)
全くのノーマークだったのですけど
試合後に調べてみたら、2人とも結構なキャリアがあるみたいで
地方インディーには、埋もれている逸材がまだまだいるみたいですね
股間を攻撃されて、刃はナチュラルな反応だったのだけど
FUMAはちょっとおかしな反応で、まさか隠れた男色サン的な要素が?(笑)
試合としても、非常に面白かったですね

(続け)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30