mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月26日00:23

118 view

麻婆豆腐丼

・・・・・・というわけで
本来の流れでいけば、昨日の観戦記の続きを書くべきなんですけど
先ほど、ドロップキックに行ってきたので
こっちを先に書いてしまおうかなと

今日は、仕事が早く片付いて、早めに帰れる雰囲気はあったのですけど
細かい作業がちょこちょことあり
定時であがる事はできず、少し残業するような感じになり
職場の最寄り駅に到着したのが19時ちょい前
そこから新木場に向かうと、現地に到着するのは確実に19時半過ぎ
てなわけで、新木場REINAに向かうのは諦めて
素直に歌舞伎町に向かいました

火曜恒例の東京女子のイベントinドロップキックです
今宵の担当は、辰巳リカ嬢&のどかおねえさん
スタッフとしては山下さんと彰人さん

今宵のフードはこちら
これは、辰巳リカ嬢作の麻婆豆腐丼
フォト

美味しゅうございました

運んできてくれたリカ嬢を〜
フォト

これは、のどかおねえさん作の
豚と野菜のトマト炒め?
フォト

実はのどかおねえさんはトマトが苦手だそうで
正式名称は「のどかおねえさんの嫌いなものがたべれる炒め」のようです

リカさんは、独特の癒しのオーラがありますね
KANNAさんやハイパミさんが「俺の嫁」を宣言する気持ちも解ります(微笑)
また、のどかおねえさんは・・・・・・
「夜ののどかおねえさん」を発動させていたみたいで
詳しい事は書きませんが
昼間のリング上とは別の、夜の顔を見たい人は
是非、ドロキのイベントにお越しください(笑)

こちらは、お見送りの時に撮影させていただいたもの
フォト

余談ですが・・・・・彰人さんに
復活した『ブラックバス』の件について聞いてみようかと思ったのですけど
女性のお客様もいらっしゃったので自粛しました(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30