mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月23日00:02

129 view

投票

さて、これを読んでいらっしゃるほとんどの方は
既にご存知だとは思いますけど
一応、書いておきますね

スポーツ総合雑誌「Number」が
現在、こういう企画をやっています
http://number.bunshun.jp/articles/-/827750
<これがホントの2017年プロレス総選挙! 最高のレスラーはあなたが決める。>

少し前にテレ朝でやった企画のパクリ〜かと思っていたのですが
どうやら2015年からやっている企画みたいですね
・ひとり3選手まで投票可能
・1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイントとして集計する
・対象は日本のリングで戦ったことのある全ての『現役レスラー』
・1位の選手は7月10日発売予定のNumberPLUS「プロレス2017(仮)」の表紙になる予定
・締め切りは5月31日

投票フォームにしたがって入力するだけなので簡単なのですが
1人の人間による複数投票を防ぐ機能が
メールアドレスによるチェックだけみたいなので
その気になれば、不正投票できてしまいそうなのがアレですね(微笑)

現在、サイト上で中間発表(第2次開票速報)を載せています
1〜15位はこちら
http://number.bunshun.jp/articles/-/827832?
16〜50位はこちら
http://number.bunshun.jp/articles/-/827841

ちなみに、第3次中間発表は
4月27日を予定しているようです

私は、誰を3名選出したか・・・・
3人のうち2人は「ネットプロレス大賞」のMVPに選出した2名を
もう1人は2017年という括りではなく
ここ5〜6年のプロレス界のMVPと考えた時に、
名前が出なきゃいけない選手を1名
投票させていただきました

さて、どうなることやら(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30