mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月18日23:39

248 view

どうでもいいアレですが
先ほどTwitter上で
私の事をフォローしている「誰かさん」をブロックしました

基本的に、私の方から「誰かをブロックする」
という事は滅多にやらないのですよ
誰からフォローされていても構わないと思っていますし
プロレス関連が趣味の方
プロレスラーの方
プロレスと全く関係ないニコ生配信で、知り合った方々
いろんな方が私をフォローしてくださっています

そのうちの半分くらいが、
多分、面識ない人です(笑)

だから面識が無くても
私が考える範囲での「常識」ある投稿をしていらっしゃる方であれば
リプライをやり取りし、意見の交換などはいくらでもできますし
事実、そうやって仲良くなった方もたくさんいますから
リアルで知り合いかどうかは
あまり大きな問題じゃなくて

では何が問題だったのかと言うと
その「誰かさん」は
投稿(ツイート数)が0件な上に、鍵アカだったのですよ
「誰かさん」がフォローしている人達から察するに
おそらくアイスリボンのファンの人だとは思うのですけど
何も投稿しない鍵アカ・・・という事は
何かを監視するための別アカウント・・・・のように見えてしまって
単純に、気持ちが悪いというかね(苦笑)

個人がTwitterをどのように使うのか
それは個人の自由ではあるのですが
自分の意見・意志を何も出力する気のない人(投稿しない人)に
フォローされても・・・・・ちょっと困るというか(笑)

面識ある人が、諸事情により
結果的に通常アカから鍵アカに変えた〜のであれば
全く問題ないのですけど
最初から鍵アカだと、意志の疎通も交流のしようもないですからね

「見てるだけで楽しい」というタイプの人なのかもしれないけれど
所属選手のアカウントよりも先に
私のアカウントをフォローするところに
妙な気持ち悪さを感じてしまったのでね

もしかして、私が「特定の女子選手の誰かと特別仲が良い」
と勘違いしていらっしゃるのかな?
決して〜決してそんな事はないですよ・・・・多分(微笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30