mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月16日23:48

235 view

気候

さて、昨日書いたように、今日は休日出勤だったわけですが
日曜の朝から夜まで働くのは
あまり気分の良いものじゃないですね(苦笑)
肉体的にも、精神的にも、疲労が蓄積している感じですよ

これで明日が休みだったらまだいいのですがね
明日も仕事だし、明後日も仕事だし
この感じで、月〜金の5連勤
いや、今日も含めたら6連勤はなかなかツライものがありますね〜

天候的には、かなり暖かくなりましたね
と言っても、自分は仕事開始の時点から終了の時点まで
ずっとビルの中にいるわけですから
日中の気候は正直よく解らないのですけど(笑)
朝の、家から駅まで徒歩、駅から職場までの徒歩
帰りの職場から駅までの徒歩、駅から自宅までの徒歩
いずれも10分程度は歩くのですけど
今日ほど「寒さを感じない」日は、今年初なわけで
なんか春を通りこして初夏が、もうすぐそこまで来ているような気がしました

さすがに「クーラーを使いたい」気候ではないけれど
使いたくなる時期までは、ほんのわずか・・・
のような気がしますね

昨夜、Twitterにもちょっと書いたのですが
4月29日(土)BASARA・後楽園ホール(18:30)
のチケットを購入したつもりだったのですが
まだ買っていなかった事が解りました
昨日の昼の時点に気が付いていれば、ぴあなりホールなりで
入手方法はあったと思うのですがね・・・・

もちろん選手へ予約することも可能なのでしょうけど
できれば前売りで入手しておきたいかな〜と
昼のDDT、夜のBASARAなので
「当日券でいいや」と思って買わずにいたら
結構な確率で「当日の面倒くささとWヘッダーによる疲労」で
アレしちゃいそうな気がするので(苦笑)

そう言えば4月28日大日本も、まだ購入していなかったですね
土曜に購入するか
それより先に動いてしまうか・・・・思案中であります


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30