mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月16日01:33

310 view

明日は

いや〜〜〜今週は何か大変でしたね
仕事の方が、変な方向に忙しくて

例えば、23時まで仕事をしていると
そこから45分後に帰宅して、ちょっとTwitterをチェックしていると
もう24時過ぎ
そこから、日記を更新する余力・エネルギーがなかなか無くて

書くべきネタが無いわけじゃないいのですけどね
せめて22時に帰宅できていれば
もう少しマシになると思うのですけど
そんなわけで今週は月曜の夜、木曜の夜、金曜の夜
と日記を書く事ができませんでした

1日書けない日があるのは
過去に何度かあると思うのですけど
ここまで書けなかったのは、初めてじゃないかと思われ・・・

で、今日は昼間に1本書きましたが
何か明日の夜も書けない気がしたので
今のウチに書いてしまおうかなと
というのも、明日(日曜)は休日出勤が確定しているのですよ(苦笑)

作業の遅れを取り戻すための休日出勤ならば
出勤時間は自分で決めて、帰る時間も自分次第なんですが
明日の作業は、ほぼ強制的なアレなので
何時に帰れるかは自分じゃ決められない
つまり、何時に帰れるか解らない作業なのでね・・・・

ただ、24日(月曜)の休暇は確定しているので
(アイスリボンの後楽園興行のある日です)
明日の休日出勤の振り替えで、相殺されると考えれば
あまり文句も言えないわけでね
いつもの土曜なら、夜更かし確定なのですが
今夜は、いつもよりも早く寝ようとは思っています

思っていますが、本当に早く寝るかどうかは別の話(苦笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30