mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月11日23:17

250 view

CRISIS

いや〜〜〜昨日は疲れましたね

土曜、日曜と遊んだ後の月曜・・・・というのもありますけれど
仕事が色々と面倒くさい方向に巻き込まれ
22時半まで作業して
その後まっすぐ帰宅できればよかったのですけど
自社に提出する書類作成やら何やらのため
ネットカフェに移動して小1時間ほど作業して
24時過ぎに帰宅
さすがに、日記を更新する余力はありませんでしたね(苦笑)

睡眠時間がアレだったせいか
今日は午後から、微妙な頭痛が続いておりまして・・・・
どうやら、気圧の変化のアレだったみたいですね
職場を出て、雨の中帰宅するのが何となく嫌だったので
駅近くの喫茶店で小休止
TwitterのTLから、ちょっと気になる情報を入手

記事の元は2chまとめ系の「ラビット速報」なんだけど
まあ「噂半分」程度のアレとして
暇な方はご覧くださいな

【速報】アメリカ、同盟国に厳戒態勢するよう通知 ミサイル迎撃準備も完了
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68637824.html
【速報】外務省、韓国への渡航者に注意喚起を始める
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68637839.html

帰宅後、TVを付けたら
丁度フジテレビの「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
の第1話が放送してまして
http://www.ktv.jp/crisis/index.html
途中から見たのでアレですが
キャラクター、ストーリー、インパクト、謎解き要素など
なかなかイイ感じの第1話のように思えました

ただね・・・・
主役の1人が西島秀俊で、警察の、しかも公安の特別な捜査班の話で
どうやってもTBSの「MOZU」とカブるのに
何故に、西島と関係のある女性の役で、石田ゆり子を起用するかね?
(MOZUでは、西島の妻であり爆弾事件のカギを握る人物が、石田ゆり子だった)
キャスティングのセンスがアレだと
ストーリーが良くて、俳優の演技が良くても・・・・萎えますよ(苦笑)

火曜21時の放送なので
なかなか続けて見るのは厳しいですが(私にとっては)
もし、早く帰宅できたら見る〜感じですねえ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30