mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月10日00:14

366 view

ガトム@市ヶ谷

・・・・というわけで
今日は、ガトム@市ヶ谷を観戦してきました
いつもより窓外席が空いていましたが
その代わり、DDT方面から某選手2名が見学されていましたね

3試合とも面白かったのですが
・・・・というか、いつも面白いのですけど
今回は「さくらvsアーサ」が約半年ぶりに行われた事が
1つのポイントでしたね
しかも、メインで
今までは、第1試合で行われていたカードが、メインに昇格する
これはアーサの成長によるところが大きいですね

「さくらvsアーサ」が興行のメインとして成立すると
主催者さくらが判断し、実際凄い試合になったと
メインとしての試合だから
さくらの攻撃は、今までの「vsアーサ」と比べて数段レベルアップしたものになり
そのキツイ攻撃をくらっても、アーサが潰れずやり返していき
さらに、さくらがエスカレートする
また、裏のテーマである
さくらは仮想「5月5日にアーサが対戦するジャングル某選手」とする
しかし、さくらは情報を知らないから
さくら流のジャングルっぽいスタイルで戦う
という要素も詰め込まれて、激しさの中にも笑い&楽しさがあり
もし「メインが、さくらvsアーサ だから」という理由で
今日の興行の観戦を止めた人がいたならば、かなり勿体ない事をしたと思いますよ(苦笑)

また5月5日のミックスドタッグトーナメントのエントリーとして
新たに、沙紀&トランザム★ヒロシ組が決定しました
発表済みなのが
・さくらえみ&高梨将弘
・里歩&佐藤光留
例年通りであれば6チームなので、残り3チーム
「ことり」と美鶴がここに加わるとして
もう1人は、志田か?真琴か?米山か?
もし真琴ならば、パートナーは趙雲を指名しそうですけど
どうなる事やら・・・・・・

画像は、市ヶ谷の桜
多分、来週の今頃は、ほとんど散ってしまっているんじゃないかと思われ〜
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30