mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月09日01:06

251 view

成増

というわけで、東京女子@成増アクトホール興行を観戦してきました

成増アクトホール、いい会場ですね
成増駅の改札を出てから、1分もかからずに会場に到着できるから
多少の雨でも気にならない感じ

会場内もキレイで
北沢タウンホールのような段差のある椅子席は
南後方に収納されていましたが、それは使わず
南北に4列、東西に3列配置するような形でした
椅子はもう少し増やそうと思えば増やせそう

元々が演劇をやるような会場だから
照明が南側に偏った感じになるので
本格的なカメラを扱う人が写真を撮る時には
座席の方向によっては
撮り難い状態になってしまう可能性はあるかもしれませんね

そんな初進出の会場でしたが
ちゃんとお客さんがビッシリと入りましたね
これは立派な事ですよ
MIZUKIあらため瑞希が、復帰しての第1戦目という
「東京女子新規の客」を引っ張ってくる要素があったのは事実ですが
それだけじゃ、なかなか満員にはならないわけで

やはり王子じゃ手狭になってきており
1ランク上の会場で勝負できるようになってきてますね
年2回の後楽園興行を
やって当たり前の団体に近づいてきています、東京女子は

前回興行でミウラアカネは卒業してしまいましたが
受験で休んでいた小橋マリカが復帰し
メインの試合後にミルクラウンが登場
王座防衛した優宇への挑戦表明・・・・かと思いきや
クラウンではなく、坂崎ユカが挑戦することを表明
舞台は6月4日の新宿FACE
ということは、その1つ前の5月14日の春日部興行が
「さよなら、ミルクラウン」的なアレになる可能性がありますね

8月の後楽園に向けて、色々と動き出しております
ちなみに今年のプリンセスカップは
7月2日、新宿村スタジオC106 が開幕戦
7月15日、横浜ラジアント が2回戦
8月5日、新宿FACE が準決勝&決勝 になるようです

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30