mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月05日00:28

217 view

火曜ドロキ

・・・・・・というわけで
仕事の忙しさやら何やらで
久しく行けなかった火曜恒例の東京女子プロレスイベントinドロキ
にようやく行く事ができました
多分1月のハイパミ生誕祭以来の火曜〜でしたね

今宵の担当は、滝川あずさ嬢&辰巳リカ嬢
スタッフとしては、新Dさんと山下さんでした

まずはフードの紹介を
こちらは、滝川あずさ嬢作の豆と挽肉のスープ
フォト

トマトベースでヘルシーではあるのだけど
お腹を空かせた男性陣からの反応は今ひとつだったようです
決して、マズいわけではないですよ(微笑)

こちらは、辰巳リカ嬢作のハンバーグ
フォト

普通に美味しいハンバーグで
もちろん、ちゃんと中まで火が通っておりました

こちらは席まで運んできてくれたリカさんを〜
照明のせいか、ちょっと暗い感じになってしまいましたね
フォト


やはり、仲の良い女子3人が集まると
自然に面白いトークが発生しますね

Twitterに載せる用の写真を3人で撮ろうとした時に
山下さんだけ顔認証機能が動作せず
アゴを指で隠すようなポースにしたら、顔認証機能が動いた〜とか

妄想、理想の新婚生活を語りだしたら止まらなくなる山下さん
意外と冷静で現実的なあずさ&リカ
そして、ツッコミたくて仕方がない新Dさん〜などなど

またSSAの映像を見て、ダークマッチの試合で盛り上がり
オープニングの大社長と映像班のフンドシ姿を見て大笑いし
その後のHARASHIMAと竹下のフンドシ姿を見て
「カッコイイ、ファッションショーのモデルみたい」と言ったりしたのは
誰なのかは書かない方がいいのかな(苦笑)

こちらは帰り際に、お見送りに来てくれたあずさ&リカコンビ
フォト


相変わらず楽しい空間でした
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30