mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月04日00:34

379 view

まりかっと

自分の中では、もう日記に書いたネタ・・・・と思っていたのですが
見直してみたら、書いてなかったですね
「このネタを書こう」
と思っていて、寝落ちしてしまったパターンかもしれませんね

乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」
https://www.youtube.com/watch?v=r4SdiT7mm7Y


のPVフルバージョンが公開され
これだけでも、語るべき内容は色々あるのですけど

今回、各メンバーごとの個人PVが作られており
3月16日にその予告編が公開されたわけです
その中でも、一部メンバーのPVはフルバージョンで公開されたわけですが

人気メンバーである西野七瀬の個人PVは
https://www.youtube.com/watch?v=9ADxhVApz-0
今現在で視聴回数が57万9千回

同じく人気メンバーである齋藤飛鳥の個人PVは
https://www.youtube.com/watch?v=crWQVzDsrD8
今現在で視聴回数が67万4千回

で・・・・・決して人気メンバーと言いきれないポジションにいる
伊藤万理華 の個人PVは
https://www.youtube.com/watch?v=m7m0f7e7Llk
今現在で視聴回数が121万7千回
飛鳥と比べても、ほぼダブルスコア


伊藤万理華 は選抜には何度も入っていますが
3列目の常連であり、センター経験は無く
ファンの間でダンススキルが高い事は有名ではありますが
一般的な知名度があるかないかと言えば、無い部類に入る
言わば「未知の強豪」「隠れた秘密兵器」的な存在でもあるわけですよ

今回の個人PVの映像の良さ、曲の良さ、リズムの良さ中毒性などもありますが
伊藤万理華自身の魅力が引き出されている事には違いないので
これをきっかけに、昨年の飛鳥のように
一気に知名度を得る事になる可能性があるかもしれません
あと余談ですが、このPVの後半に「撮影」「編集」「照明」などと同じように
「スタイリスト」の名前が出てきます
・・・・さすがですね(微笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30