mixiユーザー(id:1587796)

2017年04月03日01:25

351 view

リラックス

今日の観戦は、ガトム@市ヶ谷のみで
しかも16時開始だったので
昼過ぎまでのんびりと過ごす事ができました

気象庁では桜満開の宣言が出たみたいですけど
ウチのすぐそばの桜も
市ヶ谷の桜の、三分咲きくらいの感じだったので
まだまだ、これから〜かと思います
でも、来週の今頃は散り始めている可能性はありますね

ガトム@市ヶ谷は、毎回面白いのですけど
今日も、本当に面白かったですね
あれだけ会場人気が高く、誰からも応援される存在のアーサが
一瞬にして、応援されない側に回ったり
(それは、空気を読み過ぎるお客様のアレもあるのですが)
佐藤光留という最高のスパイスを
自らの身体をはって、昇華させるさくらえみも凄いし
なんだかんだあって、光留&里歩組は実現しちゃうし
(5月5日のミックスドタッグトーナメントにエントリー決定)

少し先の話になりますが・・・・・
私の趣味と言うか、リラックス方法の1つである
「特に必要性は無いけど、ビジネスホテルに宿泊しダラダラ過ごす」
というのがありまして
これを久々に、4月中にやろうと思っています

4月24日(月)はアイスリボンの後楽園ホールなわけで
できれば、仕事は休んで万全の状態で、観戦したい
そして、宿泊した日の翌日(2日目)は
リラックスした日を過ごすには、仕事をしないのがベスト
利害が一致したというか
目的、理由が揃ってしまったというか・・・・・
今回は、馴染みのビジネスホテルではなく
新規のところに宿泊するつもりです

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30