mixiユーザー(id:1587796)

2017年01月29日23:29

242 view

健全かつ生中継向き

さて、今日はDDT@後楽園ホール
からのガトム@市ヶ谷〜でした

DDTの真裏で、アイスリボンが両国で興行をやっていたのですが
もう、こればっかりは仕方ないですね
重なる以上は、どちらかは確実に見れないので
前回、アイスの横浜とDDT後楽園が重なった時には
アイスを優先しましたので
今回は、逆にDDTを優先させていただきました

さいたまスーパーアリーナ興行前、最後の後楽園だから
重要なカードが組まれる事は容易に想像できていたし
実際、セミもメインも、素晴らしいシングルマッチでしたからね

ただ・・・・今後は、興行のビッグマッチが重なった時には
DDTの優先度が下がる可能性がありますね
というのも、例の「DDT UNIVERSE」の放送がありますから
今日の興行は「DDT UNIVERSE」での
第1回の生中継放送でした
そして「見逃し配信」ということで(アーカイブ、タイムシフトのようなもの)
会員登録していれば、見返す事が可能です
さすがに入場曲のアレの問題があるので
そういう部分が、音無し状態になってしまうようですけど
それは仕方ないでしょう(苦笑)

先ほど「見逃し配信」を少し見てみましたが
この画質で放送できるのであれば
DDTがニコ生を切って、「DDT UNIVERSE」1本で勝負しようとしているのは
十分、理解はできます
ただ、私がニコ生に慣れきっているせいかもしれませんが
コメントが無いのは、少し寂しく感じてしまう部分はあるかも
純粋に試合が素晴らしければ、コメントは不必要かもしれないですけどね(苦笑)

あと職人コルト・カバナ(カバーナの方が正しい発音かも?)
の参戦が発表されましたね
シングルマッチとして
vsアントン と vs男色さん が確定しているようです
また、さいたまスーパーアリーナのアンダーマッチとして
東京女子提供試合
「優宇&ミル・クラウン&伊藤麻希 vs 才木玲佳&辰巳リカ&滝川あずさ」
が発表されました

それにしても、今日は第1試合からメインまで
隙がない、良い興行でしたね〜

今日、会場に来れなかった人は、是非「DDT UNIVERSE」で
http://ddtuniverse.com/program/index/20170129_REC_01
ご視聴くださいませ

■高木三四郎&大鷲透&平田一喜&赤井沙希 vs アントーニオ本多&ワンチューロ&勝俣瞬馬&MA

■3WAYタッグマッチ
坂口征夫&高梨将弘 vs 彰人&松永智充 vs 樋口和貞&岩崎孝樹

■高尾蒼馬&渡瀬瑞基 vs 遠藤哲哉&マッド・ポーリー

■健全かつDDT UNIVERSE生中継向きなスペシャルタッグマッチ
高山善廣&ディック東郷 vs 男色ディーノ&大石真翔

■世界ジュニアヘビー級選手権試合
<王者>石井慧介 vs ヤス・ウラノ<挑戦者>

■KO-D無差別級王座挑戦者決定戦
竹下幸之介 vs KUDO

■KO-D無差別級選手権試合
<王者>HARASHIMA vs 佐々木大輔<挑戦者>

ガトム@市ヶ谷については・・・・・・・・・・
相変わらず、楽しい空間でした
次の王子興行はさくらえみ不在ですけど
不在となるが故の、面白い仕掛けがあるようです(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031