mixiユーザー(id:1587796)

2017年01月29日02:59

257 view

もつ煮

今日は、日中はず〜っとダラダラしていましたね

10時過ぎぐらいに遅めの朝食として
ハムエッグを2つ作って、軽く焼いたトーストに乗せて食べる
我ながら上手い&美味い
やはりバターは焦がし気味ぐらいが丁度いいのですよ

とあるラジオの音源を聴きながら横になり
寝たり、起きたりを繰り返し
気が付けば15時過ぎ
シャワーを浴びてスッキリしてから外出
天下一品で豚キムチチャーハン定食を食して、いざ新宿へ

新宿東宝ビルの前に行ってもらえれば
すぐに解ると思いますが
今、ちょうど「龍が如く」のキャンペーンをやっておりまして
今作の「龍が如く」を知っている人にとっては
なかなか楽しい感じになっていますね

18時過ぎにドロップキックへ
今宵は、ミスター&中津君
エビスコから3つの品をオーダーし、まったりと2時間弱を過ごしました

「もつ煮」
私的には、今シーズン初のもつ煮込みです
相変わらず美味いですよ
フォト


「レバーの竜田揚げ」
ニラレバは前回頂いたので、今回はこちらで
レバー好きにはたまらない味です
フォト


「ガツ刺しwith酢味噌」
食感を楽しむ酒のツマミですね
時々、無性に食べたくなります
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031