mixiユーザー(id:1587796)

2017年01月28日01:31

327 view

ビデオの祭典

今日は、久々の「仲間」との飲み会でした

私にとって、この10年は
さくらえみと、さくらえみの後継者によって紡ぎだされたプロレスの世界
〜に浸る事の幸福の時間
(女子プロレスに限定するならば)
だとすると
それより少し前の時間
1999年〜2007年ぐらいに相当するのかな
ここは、インターネットとプロレスの融合であり
具体名を挙げるならば「IBJのプロレスカフェ」「ビデオの祭典」であり
その集大成的な物が
「鮒日本プロレス」だったような気がします
結果的に、この時代が新日本の暗黒時代と一致するのですが(微笑)

その「ビデオの祭典」で知り合い
「鮒日本プロレス」で色んなアレコレをしてきたメンバーが
今日の飲み会のメンバー、つまり「仲間」なわけで

今日の参加者は
鮒さん(かつてのPHANTOMさん)
いちさん
RONさん
たったかさん
鰻さん(かつてのRINGMANさん)
そして私、ももひこ97

当時の話、いわゆる「あの時は〜だったね」
みたいな昔話だけでも十分盛り上がるのですが
それに加えて、現在進行形の「今はどうなっているの?」
の話も凄い面白いわけで
その内容は、とてもここに書けるようなアレじゃないのですがね

SNS等で、お互いの「近況」を報告しあったりすることで
最低限の生存確認はできているかもしれないですけど
やはり顔を合わさないと、出てこない話というのはあるもので(苦笑)

ただ、今日の参加者が、当時のメンバーの「全て」ではなくて
たまたま、仕事が忙しくて来れなかった人や
たまたま体調不良で来れなかった人もいるので
次回の飲み会開催時には、私も参加したいですけど
今日、来れなかった人にも来てほしいですね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031