mixiユーザー(id:1587796)

2017年01月17日01:02

263 view

飛獣

昨日は、疲労のため力尽きてしまったので
今日はちゃんと日記を更新しましょうかね〜

でも、純粋な「疲労」という意味では
今日の方が疲れているはずなんですよね
昨日は、休日出勤だから13時前に出社して、22時半までお仕事
今日は、9時半前に出社して、23時半までお仕事
精神的な部分、気苦労のような物が昨日は少し多かったかもしれませんね

今日は、朝から訃報が届きました
「ジミー・スヌーカ」が亡くなったそうです
http://www.wwe.com/article/wwe-hall-of-famer-jimmy-superfly-snuka-passes-away
WWE(当時のWWF)を中心としたアメリカでの評価と、日本での評価は
結構、差異があると思うのですよ
ブロディのパートナーとして色々ありましたし
私が初めて”飛獣”ジミー・スヌーカを見たのは
全日本プロレjavascript:void(0)ス参戦時ですね
新日本参戦の時には、リアルタイムで見ていなかったかも?
私が、本格的に全日本プロレスを見始めてから
(と言っても小学生の頃ですが・・・・)
数か月後、最初の世界最強タッグ決定リーグ戦で見たのが
二代目タイガーマスク&ジミー・スヌーカ組だったと思います
リープ・フロッグが美しかったのを覚えていますよ

YouTubeで検索したら、ブロディ関連の動画が色々出てきたのですが
それは一旦置いといて
私が、見始めた頃の(上記の)試合があったので
貼っておきます

全日本プロレス
「タイガー・マスク&ジミー・スヌーカ VS ザ・グレート・カブキ&佐藤昭夫」
https://www.youtube.com/watch?v=lQPWczINNn0


合掌

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031