mixiユーザー(id:1587796)

2017年01月15日00:48

247 view

すれ違い

今日は、久々に活動的な1日を過ごしました
11時過ぎに家を出て、早めの昼食を食べるために天下一品へ
「豚キムチ&チャーハン定食、麺固め、こってり」を食しエネルギー補給
次に向かったのは浅草橋の田中商店
何を購入したのかは、説明する必要は無いかな?(笑)

続いて、総武線で1駅の秋葉原で下車して
トイレ休憩&とある物を購入
再度、総武線に乗って市ヶ谷へ
目的は、もちろんガトムの興行の観戦
市ヶ谷駅前の坂道を降りていく途中に、突然雪が降ってきたので
結構、驚きました
事前に見ていた天気予報では、東京は雪は降らないようだったので

ガトムの市ヶ谷興行は、相変わらず楽しい世界でしたが・・・・・
第2試合の「さくらえみ vs DJニラ」は
市ヶ谷史上、最奇想天外な試合でしたね
さくらさんがTwitter上に、ある動画を公開していましたが
大雑把に言えば、奇想天外の元になったアイテムを片付ける動画です
これを見れば、どんな「異空間」だったのか解っていただけるかも?

その後、市ヶ谷→新宿→代々木上原と移動して
「ベストストレッチ」へ〜新人吉村くんに施術してもらいました
再び、新宿に戻り、歌舞伎町のドロップキックへ
今宵の担当は、イサミ氏&山下嬢
エビスコ酒場から以下の3品を出前注文しました
●肩ロースのトンテキ
フォト

●イカの塩辛とガーリックバターの焼き飯
フォト

●レバニラ炒め
フォト

ちなみに3品とも、調理したのは関根の龍ちゃんだそうです(笑)

ドロキには2時間ほどいて退出したのですが
Twitterを確認すると、私が店を出た後程なくして
KANNAさんが来店されたようで・・・・残念なすれ違いでございました(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031