mixiユーザー(id:1587796)

2017年01月13日01:44

314 view

たそがれ

さて、今日は久々に23時まで仕事してしまいました
今の職場は、家からそれなりに近いので
やろうと思えば、23時半でも、24時でも
残業はできたのですけど・・・・・
明日の朝に、ちゃんと出勤する〜という事を考えると
23時ぐらいで終わるのがちょうどいいかなと

まあ、そんな感じなのでそれなりに仕事が忙しいのですが
ひょっとしたら土日のどちらかを
休日出勤するかもしれないですね
その場合、おそらく日曜日になるかな〜
土曜は、市ヶ谷のガトムがありますので・・・・

ちょっとある用件というか、確認したい事がありまして
各主要団体の4月からGWまでのスケジュール(現時点で解る範囲で)
をチェックしていたのですが
アイスリボンのスケジュールを見て、ちょっとビビりました(苦笑)
4月15日(土曜)の昼は、仙台リボンがあって
次の週の4月24日(月曜)の夜に後楽園ホール興行
そして次の週からGW期間になるのですが
5月3日(水曜・祝日)、
5月4日(木曜・祝日)、
5月5日(金曜・祝日)、は横浜ラジアントホール3連戦
ちょっと遠方から横浜まで来る方は
関内近辺のビジネスホテルに宿泊した方がいいかもしれませんね(微笑)

それにしても、この3連戦は謎ですね
●●選手プロデュース興行みたいな、上野に近い形式にするのか?
もし、これが横浜3連戦の後に後楽園だったら
トーナメント戦やリーグ戦を3日間で行い
その優勝決定戦を後楽園で・・・・みたいなのもできるのですが
実際は、後楽園の直後が横浜3連戦ですからね〜
個人的には、期待8割、不安2割かな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031