mixiユーザー(id:1587796)

2017年01月08日00:25

294 view

初日

さて3連休の初日の夜
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日書いた「ネットプロレス大賞2016」
http://beye2.com/blogid_26.html
http://beye2.com/item_34953.html
の件ですが
最終的に投票の期限が、7日の21時まで延長されたみたいですね
この延長により
投票者が増えたのであれば、それはそれでヨシとしましょう

私の投票内容は昨日書いた通りなんですけど
【最優秀試合】の枠に
「藤本つかさ vs つくし」の
新木場の方も、大晦日の後楽園の方もどちらも入れたかったし
【最優秀興行】の枠に
12月26日葛西純プロデュース興行も入れたかったし
と言い出したらキリが無いのですが
シチュエーションとか、特別な思い入れとか色々考えていくと
こういう選出になっちゃいますね

あと昨日の夕方に発表されて驚いたのが
東京女子のハイパーミサヲ選手の長期欠場
詳しくは、本人がTwitterで書いている通りなんですけど
https://twitter.com/misao_tjp/status/817295308296069122
https://twitter.com/misao_tjp/status/817296300412518400
https://twitter.com/misao_tjp/status/817344447998345217
1年前の段階で、既に前十字靭帯を断裂していたという事は
あの春日部のトーナメントで、山下を気迫で倒した試合の時には
もうベストコンディションには程遠い状態だったのですね・・・・
たいしたものですよ
本人が復帰する事が前提である事を強くコメントしているので
我らは、あわてず騒がずに待つだけなのでしょうね

さて3連休の初日である今日は
私は、ひたすら家で寝て過ごしていました
本来ならば年末年始にそのように過ごすべきなのでしょうが
結局、連日に次ぐプロレス観戦で
寝正月には程遠い年末年始でしたからね
それプラス木曜+金曜の業務の疲れもあり、今日は休息日としました
明日も、少し外出する予定はありますが
飲んだり観戦したりはせず、大人しく帰宅します
9日は横浜リボンなのでアレしますけどね(微笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031