mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月28日23:59

231 view

2回目

土曜の話です
昼間は代々木上原のベストストレッチに行き
その後に新宿のネットカフェでダラダラと過ごし
夕方ぐらいに、ドロキに行こうかな〜と漠然と考えていたら
Twitterのタイムラインにて、
東京女子の山下さんが
今夜はドロキではなくスワンダイブ勤務するとの事(今日で2回目)

最近、ドロキの火曜恒例の東京女子イベントに顔を出せていなかったという事もあり
ちょっと挨拶がてらに
「スワンダイブ」の方に行ってきました(私も2回目)
真裏でDDTが新宿FACEで興行中だったこともあり
店員さんは、美人バーテンダーの方と、山下さんの2名のみ

まったりとした雰囲気の中
ソルティードッグ、ファジーネーブルなどのカクテルを4杯ほど頂き
フードは
前回も食べた「牛すじの赤ワイン煮込み」と
フォト


「スモークサーモン」を頂戴しました
フォト

この画像では解り難いかもしれませんが
スモークサーモンでチーズを巻いています
左側のゆで卵みたいな形状の物は
オリーブの実に、パプリカを茹でたものを中央に塗った物らしいです

トータルで7100円でございました
前回とほぼ同じですね

で・・・・・店内に来たあるお客さんの事について
ここで書くべきかどうか、ちょっと悩んでいるところであります
気が向いたら、明日書くかも?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031