mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月23日01:38

365 view

古傷

さて、今日は3連休明けだったわけですが
私個人としては、日曜&月曜と休養日だったという事もあり
仕事をガッツリやることができました
精神的にも肉体的にもコンディションがイイ・・・・・
と言いたい所なのですが

実際には右足の膝の古傷が、またアレしちゃっているらしく
階段の上り下りが、ややキツイ感じですね
歩くのは平気なんですよ
ただ膝を100%伸ばすと痛みというか
関節の中の方が引っかかる感じが少しありますね

98%の伸ばし具合で、歩く事は十分できるので
支障が無いと言えば無いのですが・・・・・
経験則的に、もし100%の伸ばしをせずに98%のままで歩き続けると
そのまま膝が固まってしまい
自力で100%のところまで、動かせなくなってしまうような気が
なんとなくするのです

体重がかからない状態で(椅子に座って)
膝から下を、床と水平に伸ばすように、100%の伸ばしをやると
右ひざから『ミシ、ミシ』と音がしました
あまり、いい音ではないかもしれませんが
筋肉が固まってしまうよりはいいのかなと

そんなわけで、前回「ベストストレッチ」に行ってから
もうすぐ1か月が経ちますので
そろそろ行っておくべきなんでしょうね〜

あと、今夜は火曜なので
「ドロキ」の東京女子プロレス・イベントがありましたが
今日は早いうちから、遅くまで残業をする事を決めていたので
行くのは最初から諦めておりました
今週は木曜・金曜とほぼ定時退社する感じになりそうなので
そう考えると、今日明日はビッシリと仕事をしておかなきゃならんかなと

その代わり〜というわけじゃないですが
男色さんのゲーム実況(火曜、23:00〜25:00)
を堪能いたしました(微笑)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256206303?
・・・・というか、これを見ていたから
日記の更新がこんな時間になってしまったのですけどね(苦笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031