mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月21日23:18

468 view

ベストマイク

さて今日のTwitter上のTLは
多くの方が、DDTの両国国技館興行にて
一部の方は、アイスリボン、西日本三連戦の最終戦・広島興行にて
盛り上がっていたようですね

私は、両方ともTwitterのハッシュタグを追いながら
家でゴロゴロしていました(苦笑)
午前中には、ちょっと外食して
とある女性のために、ちょっとした買い物などをしていたのですけどね(微笑)
それはさておき、広島遠征に行った方も
両国長時間興行を観戦された方も、お疲れさまでした
私は、直接見ていないので、
基本的に、興行自体に何かを言う資格はないと思うのですが・・・・

DDTの両国興行内で発表された件について、少々
まず、DDT旗揚げ20周年記念興行として
2017年3月20日(月=祝)、さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナ
を行う事が発表されました
昨年のサブアリーナの時点でも結構な盛り上がりでしたけど
とうとうメインアリーナに進出しちゃいますね
そして今年の8月には両国国技館興行が既に決まっていますけど
来年の8月は諸般の事情により、両国は使用できないのですよね
だから、おそらく今年の8月の両国の興行内で、来年の8月近辺の何か?
が発表されるような気がします(微笑)

また「ドラマティック・アワード」の発表もありましたね
MVP:HARASHIMA
ベスト必殺技:岡林裕二の子泣き式ゴーレムスプラッシュ
ベストバウト:11月17日、#大家帝国 主催興行後楽園
       「HARASHIMA&大家健 vs 棚橋弘至&小松洋平」
ベストマイク:5月16日、ガンプロ王子、藤田ミノルのマイク
ベストタッグ:男色ディーノ&スーパー・ササダンゴ・マシン
ベストセクシー:2月15日、DDTさいたまSA、松崎しげるさんの『愛のメモリー』
ワーストバウト:11月17日、 #大家帝国 主催興行後楽園
       「全日本手相撲選手権決勝戦◎藤岡典一vs山里良太」
ベストSNS:高木三四郎、
ベストショット:藤原綾乃さん撮影 2015年3月29日、DDT後楽園
   高木三四郎デビュー20周年記念試合◎高木三四郎&葛西純vs飯伏幸太&宮武俊
ベストパフォーマンス:平田一喜
ベスト女子:赤井沙希
ベストトンパチ:飯伏幸太
ベスト煽りV:8月23日、DDT両国、ドラマティック・ドリームマッチ◎HARASHIMAvs棚橋弘至

概ね異論はないです
ただ、去年の8月の両国の「HARASHIMAvs棚橋」の煽りVって
何か特別なアレとかありましたっけ?
これといって記憶に残っていないのですけど・・・・(苦笑)

それにしても、ベストマイクに
よく、この藤田ミノルのマイクを拾ってくれました!
王子での興行だったので、生で見た人は他の興行に比べ少ないと思うのですが・・・・
私はYouTubeで4回ぐらい見ましたもん(笑)
藤田ミノルの声は、決して聞き取りやすい声ではないのですが・・・・
内容が濃すぎて・・・・何度見ても飽きないというか
カッコイイとかカッコ悪いとかを超越した、男の哀しい生き様がありますよ
もし、まだ見た事が無い人がいらっしゃったら是非見てくださいませ
https://www.youtube.com/watch?v=T0wIySLs6b8


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031