mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月20日21:28

327 view

急用

3連休の2日目でありますが
今日は・・・・少なくとも現時点では、家から一歩も外に出ることなく
ダラダラ過ごした完全休養日でした

何もしなかったわけではなくて
DDTファンクラブのアレの予約を行ったり
3DSの「真・女神転生4 FINAL」を進めたりと
建設的な活動が無かったわけじゃないですけどね
でも、大半は昼寝とYouTubeでの某ラジオ番組の動画(音声のみ)を
繰り返し聴くなど・・・・まあダラダラと過ごしたわけですよ

睡眠時間をたっぷりと取る事ができたので
そういう意味では、体調は回復傾向にあるのですが
多少、咳が出てしまうのは
花粉症と関連しているのかも?
睡眠時間を十分に得たことにより
今夜の「乃木坂工事中」は見逃さずに済みそうです(微笑)

さて・・・・捜索中だったDDT両国のチケットですが
結局、紛失したまま姿を現す事無く
昨日のガトムで高梨さんからチケットを購入する事も可能だったのですが
どこでもいいから観戦したい〜というのではなく
アリーナ席を購入したのにも関わらず
2階席で見るのもなんかシャクだったので、購入することはせず
今回は観戦しない事に決めました

自分自身に対する戒め〜という意味でも
コンディション調整を優先するという意味でも
明日も自宅で、まったりと過ごしたいと思います
来週は24日(木)〜27日(日)までの観戦4連戦もありますからね

おまけ〜というわけじゃないですが
昨日のガトム@市ヶ谷で撮影した里歩様の画像を2枚ほど
フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031