mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月20日01:20

434 view

編集

今日は昼間にガトム@市ヶ谷へ観戦しに行ってきました
やはり、メンバー的にハズレはないですよね

◆第1試合
チェリー vs 「ことり」

◆第2試合
福田洋 vs 帯広さやか

◆第3試合
里歩&松本浩代&真琴 vs さくらえみ&マサ高梨&米山香織

ミスターは一時期よりも腹部回りがスッキリした感じで
意図的に体重を落としているのかも
やはり”痛風”のダメージは相当なものなのでしょうね

メインは豪華でしたね
里歩も真琴も、本当に大きく成長しましたよ
座談会にて、ヒロヨンのリクエストに応え
さくらがヒロヨン10周年を記念して歌を作ってきたのですが
なんと、ミスターとのデュエットでした(笑)
こちらの動画は、座談会後に収録したと思われるものです
https://www.youtube.com/watch?v=3Gku6FxNdi8


その後、市ヶ谷で少し時間を潰して、某氏と合流
とある任務を遂行〜(微笑)
帰宅後に爆睡〜夕食を食べた後にまた爆睡
やはり身体が疲れているのかな
そして先ほど、成宮vs世羅のワンマッチ興行(ニコ生)を見ました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256325531?

トークショーの部分は、予想以上にガッツリと編集されていましたね(微笑)
でも、仕方ないですよ
あの内容はノーツイートにすべき内容だもの
会場に来たお客さんだけの秘密
秘密というか・・・・・「共犯者」に近い部分もありますけどね(苦笑)

当日会場に来れなかった人は
「編集」されていた事に、不満がある人もいたと思うのですが
そりゃあ、もう仕方ないとしか言いようがないですね
当日、時間を作り、お金を払って会場に来てくれた観客が
第一優先になるのは、興行主側からすれば当然なわけでね

何でもかんでもネット上にある情報が、全て真実と思ったら大間違いで
それを鵜呑みにして、外野からあーだこーだ言っても
ご本人達は、自分達を大事にしてくれる人のみにしか
真実を話してくれない事だって多々あるわけでね
やはり「噂の8割は嘘」というのは至言かもしれませんね(微笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031