mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月17日23:14

483 view

失態

昨日というか・・・・・今朝?の日記の続きになりますが
「成宮真希自主興行」のニコプロでの放送が正式に決まったようです
19日(土)23:30〜25:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256325531
放送時間は1時間半を予定しているようなので
やはり、あのトークショーの部分は半分くらいはカットされるのでしょう(苦笑)

それはさておき・・・・
本日ショッキングな出来事が発覚しました
どうやら21日のDDT両国のチケットを紛失してしまったようです
参りましたね〜
アリーナ席12500円ですよ(苦笑)

過去に、事前にチケットを購入しておいて
会場近くの駅に到着した時に、チケットを家に忘れたのに気が付いた
という事ならあるのですけど
事前に購入したはずのチケットを無くしてしまうとは・・・・

私は最近、DDT系の興行のチケットを購入する時には
ファンクラブ会員の先行予約を利用しているので
ファミリーマートで購入したチケットをバッグに入れて
帰宅してから、チケットをまとめて入れてあるクリアファイルに移し替える
という作業を行います
今回、クリアファイルに両国のチケットが見つからず
まだバッグのどこかに入れたままになっているだけ・・・・・
だと思ったのですが・・・・・バッグの中のどこにも無い

そして、冷静になって考えると
今回の3月の両国のチケットは
ファンクラブ会員の先行で購入した物ではなく
DDT後楽園の会場で、購入したことを思いだした
という事は、会場で購入したチケットは
10中8,9、財布に入れたはず(普段の私の行動パターンだと)
財布の中に入れ忘れて、上着か何かのポケットに入れたとしたら
そしてポケットに入れたのを忘れてしまっていたら
古いチケットか何かと勘違いして捨ててしまった可能性はある

財布に入れておいたのであれば
どこかのタイミングで、クリアファイルに移しているはずだし
クリアファイルに1度入れた物が紛失する事は考え難い
いずれにしても、土日にもう1回探してみますが
このまま出てこなければ「行かない」形になると思います

最近の日々の疲れなどを考えると
3連休の3日目に長時間興行を観戦して
翌日に普通に仕事に挑めるか〜というと厳しい感じもしますし
観戦は土曜の市ヶ谷だけにして、後の2日間は安静に過ごすというのが
ベターのような気もするのですよね
24日と25日にも、見逃せない興行はありますから

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031