mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月15日22:03

339 view

しくじり

今日は完全に・・・・しくじりましたね

いつものように家を出て
いつものように駅に向かい
いつものようにホームで電車を待っていた時に気がつきました
「スマホを家に忘れた!」

駅から1回家に戻って取ってくる事も考えたのですが
そうすると20分以上の遅刻になり
今の私の作業的に、1時間ぐらい遅刻しても誰かの迷惑になるわけじゃないけど
遅刻する以上は、誰か(職場のメンバー)に連絡しなきゃいけない
でも、スマホが無いから連絡できない
私にできるのは、そのまま電車に乗り、職場に向かう事だけでした

スマホ(古くは携帯電話)を忘れて職場に行く〜なんて事は
1年に1回も無い
3〜4年に1回あるかないか
それに今の私は、多少仕事が忙しい状態であったとしても
4時間に1回ぐらいは、TwitterのTLをチェックするようにしている
それ以上、TLをチェックしないと
帰宅してから、後でまとめてチェックするのが大変だから
基本的に、TLは自分の好みで選ぶ(作る)ものだから・・・・
見る必要のある重要な物事なのか
見る必要のないどうでもよい物事なのかを判断できるのは、私だけ
だから「見落とし」はしたくないのですよ

そんなわけで今、ようやく朝の8時から現在に至るまでの
TLのチェックが終わったところです
とくに深刻な情報はなかったけど
明日のワンマッチ興行@蕨の時間が変更になったのは
重要な事柄ですよね

https://twitter.com/narumiyamaki/status/709556448582176768
https://twitter.com/narumiyamaki/status/709717209250025472

3月16日19時30分開始(19時開場)
対戦カード:世羅りさVS成宮真希
チケット:全席自由3,000円(当日3,500円)
場所:アイスリボン道場(西川口駅)
※チケット引換、当日券発売は18時45分開始
※18時50分より前の並びは禁止

あと、今日もし仕事が早く終わっていたら
歌舞伎町のドロキで
東京女子プロレスのイベント(山下、聖誕祭)に行くプランもあったのですが
そこまでの余力はありませんでした

余談ですが〜この後23時から
男色先生のゲーム実況放送がありますよ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv255516993
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031