mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月09日20:56

178 view

同期

実質的には、昨日の日記の続きみたいなアレになりますが・・・・
ちょっと気になる部分を書いていきたいと思います

アイスリボン後楽園ホール大会
『アイスリボンマーチ2016』
3月12日(土曜) 11時00分開場、12時試合開始

◆第1試合 タッグマッチ
飯田美花&宮城もち vs 山下りな&藤田あかね

結局、235のカードは組まれませんでした
ただし西日本3連戦の方には、組まれる可能性がありそう
他団体ながら同期コンビのチーム
さらに飯田はデビュー当時の競泳水着に近いコスを用意してくるとか
山下はどうするんだろう?(笑)

◆第2試合 沙弥デビュー戦
長崎まる子 vs 沙弥

この特殊な環境下で、デビュー戦を迎えるのは幸か不幸か(笑)
沙弥は、エキシを見た限りでは
そこそこ動ける人なので、後はどれだけ緊張から開放されるか?
沙弥は水着コスのまま、しばらくそれを続けるのかどうかは判りませんが
1度しかないデビュー戦なので、悔いなく戦ってくれれば〜

◆第3試合 雪妃真矢7番勝負1本目
豊田真奈美 vs 雪妃真矢

本来ならば、vs成宮が第1戦だったのですけど
それが流れてしまったので・・・・・豊田はデカいし重いから
止まっている豊田を持ち上げるのは至難の業
動きの中で、隙をついて豊田の裏をかいていけば好勝負になるかも

◆第4試合 トライアングル王座決定戦時間無制限1本勝負
チェリー vs 真琴 vs 弓李

REINAのアレを考えると、真琴に頑張ってもらいたいのですが
なんだかんだと、おチェリー先輩劇場になるような気もします(笑)
全員にチャンスはありますけど
関節技で決まりにくい試合形式なので、やや弓李は不利かな〜

◆第5試合 シングルマッチ時間
松本都 vs X(2008年デビューの同期対決)

20日の博多で、「松本都 vs 岡林裕二」が確定しているので
ここで岡林の投入は考え難くて
(個人的には、vs岡林でも全然構わないのだけれど)
Xが男子選手とするならば・・・・・有力候補は
本命は、浜亮太 穴は、鈴木秀樹かな?
男子の試合をまったく見ない層であっても
浜の体格を見れば、すぐとんでもない事が起こるのは想像できるし
鈴木の場合は、よりマニアックな見方になるけど
鈴木の技術に対し、都がどう立ち向かうのか
3本勝負とか、5本勝負でもアリだと思うし(笑)
ただ、浜にしても、鈴木にしても、Xと名を隠す必要性のない選手なんですよね
仮にXが女子選手ならば
Xとしなきゃいけない理由・・・・・・があると思うのですよ
例えば、その選手が今回の後楽園だけでなく
横浜リボン、横浜文体と続くビッグマッチのキーポイントとなるような選手の場合
とかね(微笑)
もし、そうなら個人的にはニヤニヤが止まらないかも(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031