mixiユーザー(id:1587796)

2016年03月03日23:21

149 view

いっぱい

・・・・・というわけで
2連休をはさんで、久々の出勤でした
睡眠時間は十分に取れているし
疲労もないし、下痢もおさまったし・・・・
予想通り、仕事は山積み状態だし(苦笑)
まあまあのやる気を出して、病明けでしたけど21時まで仕事しちゃいましたよ

体調的には問題なかったのですが
異変が1つだけあって
昨晩の夕食の時点で、消化の良いものを意図的にチョイスはしたものの
食欲自体は完全に戻っていたので
もう、そっち方面も回復していたと思っていたのですがね・・・・
今日の昼食はファミリーマートで購入しまして
おにぎり系3つ、卵焼き(4切れ1パック)1つ、なんこつ入り鶏つくね串2本
これに、普段ならサラダ系を1品足す所なんですけど
今日は、そこまで胃に入らない予感がしたので

で、いざ食べ始めたら・・・・
卵焼き、なんこつ2本で、お腹いっぱいになってしまいました(笑)
確かに、火曜の昼はミカンゼリー1つ、夜はお茶漬け1杯
だったけど
昨日(水曜)はもう少しちゃんと食べているし
今日に関しては、朝食は抜いているから、もっと腹に入るはずなのに・・・
火曜の感覚が残っているだけで
まだ胃は膨らんでいないんじゃないかな〜と思い
試しに、おにぎり1つを食べてみたのですが・・・・・・
ちょっと気持ち悪くなってしまいました
本当に、さっきの時点でお腹いっぱい状態になってしまったようです

火曜に起きた胃腸炎の影響により
本当に少食になってしまったというのであれば
これをきっかけにダイエットでもしましょうかね〜

**********************

本日20時より、ニコ生の「ニコプロ」の方で
アイスリボン「仙台リボン2016」2.27仙台大会の模様を中継がありました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv254142035?

【ゲスト】藤本つかさ選手
【実況コメンタリー】紫雷美央さん、須山浩継さん

◆エキシビション 藤本つかさvs沙弥
◆第1試合 真琴&優華vs弓李&長崎まる子
◆第2試合 世羅りさvs藤田あかね
◆第3試合 大畠美咲&はやて&愛澤No.1vs松本都&守部宣孝&中里哲也
◆セミファイナル つくしvsラビット美兎
◆メインイベント 藤本つかさ&宮城もちvs星ハム子&中島安里紗

2時間ほどの放送です
私はこれからタイムシフト視聴しようと思います

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031