mixiユーザー(id:1587796)

2015年08月27日22:26

331 view

在庫整理

さて、もうすぐビッグマッチが近づいてきましたので
紙テの在庫の確認などを少々

まず30日に必要な物としては
昼の後楽園に通常版が16セット(1セット=8個)
勝利用が4セット(1セット=6個+金or銀を2個)
さらに夜のユニオンでも通常版を4セットぐらいは投げたいですね

現在、準備できている物としては
通常版が13セット に
巻き済みの物が、46個
巻いていないのが2本あるから、これを巻くと6個
合わせて、計52個

あと通常版7セットと勝利用が4セット必要なので
黄緑は56個+24個=80個必要となるわけですね
あと束1本分だから、それほど時間はかからないかな

金色は、まだストックがあるのだけど
すぐに次のビッグマッチがアレしそうだから
次に浅草橋に行った時に、金を補充しておきましょうかね

黄緑は、30日用だけなら束1本でいいのだけど
9月6日が北沢タウンホールで
9月20日の「M.I.O」後楽園でも、アレがアレするから
早め早めに準備しておかないと・・・・・とりあえず3束は買っておこうかな

*********************

あと別件で・・・・・
来週9月1日(火)のドロップキックは
東京女子イベントがあるのですが
担当が、えーりん、坂崎ユカで「えーりん生誕祭」的な事をやるそうです
興味がある方は、足を運んでみてくださいませ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031