mixiユーザー(id:1587796)

2015年08月26日23:40

143 view

DDT総選挙 その2

DDTドラマティック総選挙2015 備忘録的なアレです

<投票ルール>
●個人用投票用紙とユニット用投票用紙の1セット単位で投票用紙を配布いたします。

●総選挙対象興行のチケット1枚につき、投票用紙1セットを配布いたします。チケットをお持ちのお客様への投票用紙の配布は、「投票用紙交換所」にて行います。総選挙対象興行の期間中会場内に設置されている「投票用紙交換所」までチケットをお持ちください。チケットに交換済みの印鑑を押させていただいた後、投票用紙をお渡しいたします。

●グッズをお買い求めのお客様にも、投票用紙を配布いたします。3000円ごとに1セットの配布となります。(例:7000円のお買い物をされた場合は2セット配布されます)ただし、同日のご購入でも後から購入された場合の金額は加算されません。投票用紙の配布は基本的にその場のお買い物限りとさせていただきます。(例:7000円のお買い物をし、2セット投票用紙を受け取りその場を離れた後に2000円のお買い物をして合計買い物額が9000円になったとしても、もう1セットの投票用紙は配布いたしません)

●DDTオンラインショップ(http://www.ddt-shop.com/)、およびDDTゴールデンストア(http://ddt-g.jp/)でのお買い物も対象となります。3000円ごとに1セットの投票権を商品と同封し郵送いたします。ただし、送料は購入金額には含まれません。8月28日(金)付の申し込み分から投票用紙を発行いたします。投票用紙の同封は9月20日(日)までのお買い上げ分とさせていただきます。それ以降の通販でのお買い上げには投票用紙は発行いたしませんのでお気をつけ下さい。

●投票は、会場に設置されております「投票所」のBOXに投票していただくか、DDT事務所「DDTドラマティック総選挙選挙管理委員会」宛まで郵送ください。

●投票期間は8月28日(金)〜10月4日(日)までとなっております(投票用紙の郵送は10月4日必着)。

●選挙結果は10月7日(水)に東京・後楽園ホールで発表いたします。この結果を踏まえ、10月25日(日)後楽園ホール大会に上位22名が本戦に出場、23位〜26位までの選手がアンダーボーイズとしてダークマッチに出場いたします。2位になった選手には、賞金30万円と10月25日(日)にKO-D無差別級王座に挑戦する権利が与えられます。なお、その時点での王者が2位だった場合は挑戦者を選ぶ権利が与えられます。1位になった選手には賞金100万円と11月28日(土)大阪府立体育会館第一競技場大会のメインイベントでのKO−D無差別級王座に挑戦する権利が与えられます。なお、その時点での王者が1位だった場合は挑戦者を選ぶ権利が与えられます。そして、ユニット部門で1位となったユニットは東京・後楽園ホールでの興行権が与えられます。

●対象グッズはDDTおよびユニオンプロレス、東京女子プロレス、ガンバレ☆プロレス、酒場プロレス、BOYZから発売している全てのグッズとなります(選手個人から委託されて販売しているものは除きます)。ご購入の際に対象商品かどうかご確認ください。ご購入後の返品はできません。

*****************************
私が行くのが確定している興行は
8月29日(土)東京女子:王子
8月30日(日)ユニオン:新宿FACE
9月22日(火=祝)東京女子:新宿FACE
9月27日(日)DDT:後楽園
10月4日(日)ユニオン:後楽園
の5興行
・・・仕事のアレにもよりますが
9月15日(火)ユニオン:新木場 もできれば行きたいですね

グッズのアレは3000円の物は1つ買う予定があるので・・・・・
これで投票券は6〜7枚

ユニット投票はもう1つに絞り込み
全ての投票券を、あるユニットにつぎ込みます(微笑)

個人の方は、4選手は確定
あとの2〜3票はどうしましょうかね
当日の試合を見て決めようかな

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する