mixiユーザー(id:1587796)

2015年08月16日22:05

329 view

夏休み

さて、お盆シーズンということで
この時期に、休暇をとり連休にしている人を多いかと思うのですが
私は、木曜はガトム@後楽園のため15時ぐらいで仕事を切り上げましたが
木曜に作業できる時間が限られている関係で
月・火・水とガッチリ残業していました
金曜は、何時で帰れるとかではなく
「然るべき作業が終わるまで帰れない」状態だったのですけど
月・火・水の努力が報われたのか
それほど長時間残業しないで帰宅することができましたね

でも昨日は・・・・失敗しちゃいましたね〜
金曜の夜の段階で、「仕事」のプレッシャーから解放されたせいか
変な時間に寝て、変な時間に起きて〜を繰り返し
土曜は、微妙に体調が優れず
トータルの睡眠時間が少なかったわけでもないので
大丈夫かなと思ったのですけどね

午前中に家を出て
某所の回らない寿司を久々に食べて4000円オーバーは、想定の範囲内
そのまま某ネットカフェにて、観戦記の続きを書いて
紙テを巻きつつ、夕方まで過ごす予定だったのですが
通された席が・・・というか
禁煙席がそこしかなかったので、選択できなかったんだけど
それが、いわゆる「フラット席」でありまして
寝る事や、ただネットで何かを見る事を目的とするのであれば
それでもいいのかもしれないのだけれど
ある程度、まとまった文章を書くならば、ちゃんとした椅子がある席の方が
都合がよいのですよ
一応、座椅子みたいなのも置いてはあるのだけれど
私の場合は、紙テを巻くにして、文章を書くにしても
ちゃんとした椅子に座った方が、ストレスを感じないで作業できますね

で「フラット席」で長時間過ごしていたら
微妙に体調が悪くなってしまったので
夕方から観戦する予定だったアイスリボンは、観戦を中止して
そのまま帰宅する事に〜
昼から何も食べていなかったので
モスバーガーによりフィッシュサンドとマンゴーシェイクを食し
エネルギー回復
普段、モスに行くとセットでポテトかオニオンリングを付けるのだけど
お腹の調子があまりアレだったので
揚げ物は控えて、そういうメニューになりました

帰宅してからも、ちょっと寝て、ちょっと起きる〜みたいな
悪いタイプの夏休みの過ごし方を、やっちゃいましたね
今日の日曜は、プロレス観戦の予定は無しにしていたのですが
これは正解でしたね
1日を、体調維持に使わせてもらった感じで
適度に歩き、適度に汗をかき、適度に食事し、適度に寝るという
正しい休日を過ごした気がします
紙テ以外は、生産的な事は何もしていないのですが
正しい「夏休み」を過ごした気分ですね(苦笑)

さて、明日も個人的には休みでありまして
アイスリボン・後楽園ホール興行が
17時00分開始/16時00分開場
という異例の時間で・・・・あります
紙テは、まあほどほどにアレしていますよ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031