mixiユーザー(id:1587796)

2015年08月12日23:25

272 view

キチ●イvsキ●ガイ

さて、17日(月)に行われる
アイスリボン@後楽園ホール興行の対戦カードが発表されましたね

2015年8月17日(月)後楽園ホール
17時00分開始/16時00分開場

◆第1試合
世羅りさ&235&藤田あかね vs 飯田美花&山下りな&長浜浩江

◆第2試合
星ハム子&宮城もち vs 希月あおい&春山香代子

◆第3試合
松本都7周年記念試合〜禁断の初遭遇〜
松本都 vs 植木嵩行

◆第4試合
藤本つかさ7周年記念試合〜ホールに吹くルチャの風〜
藤本つかさ vs はやて

◆第5試合
インターナショナルリボンタッグ選手権試合
[王者組]紫雷美央&つくし vs 新田猫子&Leon [挑戦者組]

この興行は「後楽園に、道場マッチを届ける」というコンセプトだそうで
全席指定席:3000円となっています
※当日は1000円UP

つまり、料金に関係なく早く予約した人から前の方で見れる
〜というシステムなのですが
平日の17時開始の興行なので
前の方の座席のチケットでも、まだまだ結構あると思います

それにしても「道場マッチを〜」と言いながら
強力なカードを出してきましたね
『松本都 vs 植木嵩行』をやって
さらに『藤本つかさ vs はやて』ですから
メインはタイトルマッチですけど
前2つの試合に喰われてしまう可能性は十分ありますね(苦笑)

*****************

こちらは、私的な余談ですが・・・・
行くかどうか検討していた
16日(日)、大日本@後楽園ホール
17日(月)、大日本@後楽園ホール(アイスの後に20時から)
は止めました
ちょっと仕事も忙しくなってきたので
休める所は休んでおかないと・・・・なかなか厳しいかなと
15日(土)、アイスリボン@蕨 は予定通り行きますが
16日のJWPや、20日のクローズは、予定通り行きません

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031