mixiユーザー(id:1587796)

2015年08月11日00:39

299 view

ビアガーデン おまけ

さて、今日も今日とて、23時までお仕事でした・・・・・
先週の金曜に、定時より早い時間に退社した分の
作業のしわ寄せ〜でもあるし
今週は今週で、木曜にアレがあるから
月火水金は、遅くまで作業しないと多分アレなのですよ(苦笑)

そんな遅くまで残業した後の「天下一品」のコッテリスープは
五臓六腑に染みわたりますね〜
夜中に食べたら、身体的に良いのか悪いのか・・・・・そんな事は解っているけど
12時の昼休みから、水分の摂取のみで何にも食べていないから
23時半の夜食くらい、好きな物を食べさせてくださいよ(笑)

さて、本題へ〜
昨日はビアガーデン最終日ということで
金、土(昼、夜)、日の4連戦(私の観戦)の最終日だったわけですが
試合が終了したのは金、土よりも早く
また帰宅したのも、金、土よりも早かったのですが
エネルギーを使いすぎてしまったせいか
感想やら何やらを書く余力が無くて・・・・
かろうじてTVとTwitterをチェックする気力はありましたけど
PCを付けたまま寝ちゃっていましたね〜

皆さんそれぞれの感想はあると思うのですが
一応、私見として・・・・・・・
会場の空気は最初から出来上がっていたし
メインの6人タッグも素晴らしい試合だったし・・・
ただ興行の満足度とか完成度という意味では・・・・
ビアガーデン最終日は70点ぐらいだったような気がします
というか・・・・普通の目で見たら、90点とか95点の興行だったと思うのですけど
土曜の「男色&ササダンゴDAY」の
あのセミとメインの完成度(150点ぐらいか?)を見せつけられた次の日の興行ですから
どうしても厳しく見てしまうのですよね〜

最後の〜全選手揃って乾杯をした後に
一部の選手が客席を回って、観客達と「乾杯」を楽しんでいましたが
男色さんが、私のいた北側の後方の座席にいらっしゃいまして
入場時のようなビールをぶちまけるアレではなく
穏やかな表情で、お客さんとのコミュニケーションを楽しんでいらっしゃいました
(男色さんの隣の男性は、見ず知らずのお客さんだったのでモザイクにさせていただきました)
たぶん、選手が比較的、南東西側に居て、北側に誰も行かないのを察して
こちらに来てくれたのだと思われます
この9日間、やりきった男は
遠くを見つめる満足気な表情でございました
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031