mixiユーザー(id:1587796)

2015年05月16日23:24

402 view

キタザワダッシュ

さて、先日、東京女子プロレスの北沢のカードが発表されましたね

5月23日(土)北沢タウンホール「キタザワダッシュ」
開場:12:00 開始:12:30

会見の動画はこちらです
https://www.youtube.com/watch?v=puL04uZji4o


MIZUHOのコメントの受けての、のの子のコメントで
1人爆笑しているのは甲田さんかな?
まあ、笑っちゃいけないと解っていても、我慢できない事はありますよね(笑)
最近、王子での満員御礼が続いている東京女子
北沢タウンホールは1回り大きな会場ですが
原則的に、立見席は無いので、北沢も完売になる可能性があると思います
行くつもりの方は、当日券じゃなく予約した方がいいですよ〜

◆第1試合
坂崎ユカwithケンドーリリコ vs ミウラアカネ

◆第2試合
木場千景 vs ハイパーミサヲ

◆第3試合
中島翔子&えーりん vs 清水愛&KANNA

◆第4試合
のの子 vs MIZUHO

◆第5試合
山下実優 vs 赤井沙希

※MCリングアナ … 桃知みなみ

※山下、坂崎、えーりんの3選手によるユニット「めんたいぎょうざマンゴー添え」によるミニライブがオープニングアクトとしておこなわれる

最前列:6,000円(当日6,500円)
指定席:3,500円(当日4,000円)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31