mixiユーザー(id:1587796)

2015年05月12日23:57

232 view

ジェノベーゼのペンネ

行ってきましたドロップキック
今日は火曜ということで東京女子イベントのアレでした
今宵の担当は
中島さん
http://www.tokyojyoshipro.net/archives/153.html

MIZUHOさん
http://www.tokyojyoshipro.net/archives/2610.html
そして、スタッフとしてイサミ&井上コンビ

みなさんご存知のように、今夜の東京は大雨で(苦笑)
昨晩の時点で天気予報のアレを見ていたので覚悟はしていました
ただ・・・山手線車内から見る限り
原宿駅ぐらいまでは普通の雨だったのですよ
新宿駅についた途端に、豪雨に変わっておりました(笑)

そんな悪天候でしたが、ドロップキック店内は盛況で
私が入店してから、帰る時まで
カウンターは常に埋まっていましたね
カウンターのお客さんが帰る前に、新たなお客さんが来店される感じで

中島さん担当の時は、何度か来ているので
多分、顔は覚えられていると思うのですが
MIZUHOさんが担当の時に来るのは、今回が初めてだったので
どうなる事やらと思っていたのですが・・・・・
予想以上に「できる子」でした
どういう方向に「できる」のかは、お察しください(微笑)

こちらは、今回のフードです
フォト


左側のジャーマンポテト
が中島さん作
右側のジェノベーゼのペンネwithオリーブ漬けトマト
がMIZUHOさん作
両方とも美味しかったですよ
ちなみに、画像右上に映っているのは中島さんの足ですね
イイ感じに鍛えられております

また常連のお客様2名(お名前は伏せます)から
その場にいたお客さん全員にシャンパンが振る舞われました
お祝いの名目としては
「イサミさんのインディペンデント・ワールド・ジュニアヘビー級王座防衛記念」
だったような、そうでないような(笑)
理由はさておき多謝多謝

また、こちらは帰り際に撮らせてもらった写真です
フォト


アゴを引いて、写真映りを微調整する「できる女」MIZUHOさんと
無邪気な中島さんのコントラストがイイですね(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31