mixiユーザー(id:1587796)

2015年02月26日22:45

160 view

いざ東京女子

さて、28日の土曜は
東京女子プロレスの新宿FACE興行ですね

2月28日(土) 開場:11:30 開始:12:00
東京女子プロレス「シンジュクダッシュ」

■第1試合
KANNA&木場千景 vs MIZUHO&ミサヲ(仮)
※MIZUHOとミサヲ(仮)の2人はデビュー戦。ミサヲ(仮)の正式リングネームは後日発表。

■第2試合
ミウラアカネ vs えーりん

■第3試合
赤井沙希 vs 清水愛

■セミファイナル
中島翔子 vs 坂崎ユカwithケンドーリリコ

■メインイベント
のの子 vs 山下実優

●ゲストアイドル
・最終未来兵器mofu
・ガトームーブ

●MCリングアナ
桃知みなみ

王子の小さい会場で地道にやってきて、ここ最近は王子も満員になり
満を持して新宿FACEでの勝負
純血メンバー+ほぼレギュラーの清水愛
このメンバーで月1ペースで興行を続けてきて
親会社のDDTのバックアップがあるとはいえ・・・簡単そうで、なかなかできない事ですよ
所属選手第1号だった「だいのぞみ」改めてNOZOMIは、旗揚げ目前にどこかに行っちゃうし
所属選手の努力はもちろんですが
代表である甲田さんの仕事ぶりは、もっと評価されてもいいと思うのですけどね

ここで煽り的な文章を書こうと思えば、いくらでも書けるのですが
書く必要は無くなっちゃいましたね
この新宿FACE興行は、指定席完売となりました!
残るは立見席3500円のみですが・・・・立見も数に有限があるでしょうから
当日買えばいい〜と思っている方は、注意した方がいいかも

そして、ゲストアイドルに
まさかの・・・・ガトームーブですよ(笑)
さすが、甲田さん集客力の見込める切り札を温存していましたね

こちらは、28日の新宿FACE興行に向けての記者会見です
デビュー戦となるミサヲ(仮)選手が、いい味を出しております(微笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/1424337968


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728